プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


足


お久し振りのブログの更新デス(〃▽〃)

チビももう1ヶ月と4日になりました
よく飲んで、よく出して、

 一日中よーーーっく泣きます

お陰で私はかなりの寝不足&疲労でダウン。
体重も妊娠前より2㌔減・・・llllll(-ω-;)llllll

と言う訳で、実家に帰る事になり、
体調も回復してやっと落ち着いてきました

実家は本っっ当に有り難いデス。+゚(*´∀`*)。+゚

夜は母が交代で抱っこしてくれるので、少しはまとめて眠れるようになったし、
母乳の為に美味しい和食をいっぱい作ってくれるし
父サマですら、チビが泣くと飛んでいってあやしてくれます

今は3人がかりで、チビの育児を頑張ってます♪*<(* ̄▽)ノ”

チビは既に5㌔近く
母乳だからいくら飲ませてもいいって言われてるケド、

 いくらなんでも
  太りすぎ・・・llllll(-ω-;)llllll


しかも抱っこが大好きで、抱っこしてないと寝ないし大泣きしちゃうから、
もぅぅぅ腕がプルプルガクガク(つД`)
ハイ&ローチェアでゆらゆらすると機嫌が良ければ寝てくれるケド、
布団の上じゃ、絶対寝てくれない頑固者

まだ1ヶ月だと言うのに、今後が思いやられる・・・

明日は1ヶ月検診に行きます。
あっと言う間のような、長かったようなの1ヶ月
まずは無事に1ヶ月が迎えられて本当に良かった


実家の父と母のお陰デス。
本当に本当に感謝しています。







コメント

おひさしぶり~^^*
赤ちゃんもtakaちゃんも元気そうで何よりv-344
赤ちゃんの成長って早い!!大きくなったねー!!
今は手が離せなくて大変な時期なのかしら。
きっと何年か経ったら、「あんなに甘えん坊さんだったのに~」なんて懐かしく思い出すんでしょうね(^_-)
赤ちゃんの成長と育児レポ、楽しみにしてますv-353
育児は重労働だというし、季節の変わり目、くれぐれもお身体お大事に。

私も予定日まで1ヶ月切りました。
takaちゃんのように安産になるよう、しっかり歩かなくっちゃ。

yoriチャン、早速ありがとう~v-318

今日1ヶ月検診行って来たら、もう5040㌘。
1.8㌔増はかなりのハイペースだそうです・・・。
産まれたら、ほんっとに時間無いヨv-356
食事すらちゃんと摂れない事ばかり。

最後の妊婦生活。
とにかく旦那サンと楽しく満喫してねv-345
ちなみに私は陣痛が来た日、階段の昇り降りを10往復くらいしました。
もし良かったら、試してみて~v-106

先日はメールどうもありがとう。
体調はいかがですか?
まさか私もtakaさんと同じく8月に出産になるとはねぇ…。
育児ってホント大変だよね。
突然違う世界にきたみたいに、今までの生活とガラリと変わったよ。
私はまだ授乳がうまくいかなくて、今は最初おっぱいをtryしてから(←大泣きされながらも)その後搾乳した母乳をあげています。早くおっぱいをヒョイと出したらすぐ吸い付いてもらえるよーになりたいです。


naokoサンこんにちはv-318

ベビチャンとの生活、順調ですか?
ウチのチビは全く寝ない日、ご機嫌が良くてよく笑ってくれる日、おっぱいに大泣きする日・・・
毎日毎日本当に変わるので、振り回されっぱなしデスヾ(;ΦωΦA アセアセ・・・
もう少ししたら生活のリズムも整ってくるのかなv-361
お互い今が一番大変な時だと思うので、
naokoサンも体調に気を付けて楽しく育児頑張ろうねっv-345

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/37-151dd8dc

 | BLOG TOP | 


