プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


gare1
残り数日となってしまったシンガポール生活
思い残すことの無いよう、しっかり食べ歩いてます(笑)
在星中の方の参考になればと思ったので、詳細アップしますね。

まずは、ずっと前から行ってみたかった『ガレット』のお店
意外なところにあって、どおりで気付かなかったわけねーと納得。

gare2
薄いから軽くいけそうね~と思いきや、意外とお腹にたまる
この後のデザートで食べた塩キャラメルソースのクレープも美味でした

Entre-nous creperie
27,seah street
6333-4671
http://www.entrenous.sg/creperie_entre-nous_singapore/homepage.html

gun
イタリアンのガリバルディのお隣に出来た同じ系列のフレンチレストラン。
店内は暗めでとっても大人な雰囲気

お料理のボリュームはやや控え目ですが、盛り付けもとてもきれいで、
繊細なお味がとーっても美味しかったデス

36 Purvis Street #01-03
Tel: (65) 6338 8955
http://www.gunthers.com.sg/contact.html

la
ここはGreenwood Avenu近くの閑静な住宅街にある、
とても穴場なイタリアンレストラン

セットランチは無いので、単品でオーダー
大きな釜があって、ピザがとっても美味しかったデス。
その他のお料理も味付けがちょうど良くて美味しい
サービスも良くて、とってもゆっくり出来ましたよ

70 Greenleaf Road Ban Guan Park
Singapore 279356
6465-5918




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/370-baaf7ae9

 | BLOG TOP | 


