プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


hasidate
シルバーウィークを利用して、義父の故郷、
京都の丹後半島に行ってきました

丹後半島と言えば日本三景として有名な『天橋立』 
その昔、『天への架け橋』といわれていたそうで、
股の下から天橋立を眺めると龍が天に昇っている姿に見えるそうです

この日はお天気も最高でとーっても綺麗に見えました

hasidate2
息子も股覗きにチャレンジ
 ・・・力が入って上手く出来ず

hasidate3
おじいちゃんに直してもらって、

hasidate4
出来たっっ
hasidate5
おばあちゃんと
hasidate6
パパと
hasidate7
ママと

大活躍な息子サン、本人もご満悦でした~
が、ちゃんと天橋立見てたのか

hasidate8
そして、旦那サンが子供のころ良く連れてきてもらっていたと言う海へ

日本海と言うと、白波が立つほどの激しいイメージだったのですが、
穏やかでとーーーっても美しい海でした

hasidate9
息子は相変わらずの小心で、海には入ろうとしませんでしたが、
砂浜で裸足になって遊んでいました

昔懐かしの海で、おじいちゃん、旦那サン、息子で仲良く遊んでいる姿が
とても微笑ましかったです

今回は息子の事も考えて車で行きました
かなり長距離だったし、渋滞も相当なものだったけど
高速道路で渋滞中にドライバー交替したり。。。笑
ドライバー3人居たので、のんびり気分でドライブを楽しんできました


前々から行ってみたいな~と思っていた丹後半島。
お墓参りも出来たし、旦那サンも久しぶりでとても嬉しかったみたいだし
思い切って連れて行ってもらって良かった

何より、長い間おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に居れた息子が一番嬉しそうでしたけど







コメント

takaチャン、ご無沙汰~。
私もここ行ってみたいところの一つなの♪
股下からのぞいてる写真、めちゃかわいいv-238takaチャン、かがみっぷりがいい♪
海もきれいー。
長袖写真が新鮮デスゾ、そっちは…すっかり秋かぁ。紅葉、見れるね♪

日本の観光地の映像、なんだかおちつくわ~!

おじいちゃんおばあちゃんに久しぶりに会えた殿くん、うれしかっただろうな~。

殿くん、身長がすごい伸びてない?
うちは、相変わらずの偏食で、全然大きくなってないよ。
冬、会えるといいな~。

シルバーウィークって、毎年あるわけじゃないんだってね~。
お休みって重要だよね~。
日本の休みの数がうらやましい。

ま、一人勝手にはるさんは連休してますが・・・(´ヘ`;)

おナツチャン こんっちは~v-318
ご無沙汰~~v-363もう日本はすっかり涼しいよぅ。。。私も息子も必至で長袖集めているけど、何か上手くコーディネイト出来ないのぅぅv-356
冬服の着こなしが解らんっっv-359
天橋立、ほんっと美しかったよv-363
是非是非是非~行ってみてねん。もち、なっちゃんも『ガバッv-363』と行っちゃうでしょ~笑

てんチャン こんっちはv-318
も~~日本に帰って物凄いおじいちゃん&おばあちゃん子になっちゃって大変v-363
毎日毎日、会いたい~会いたい~v-343って言ってるわ。
最近良くみんなに背が伸びたね~って言われるんだけど、うちも相変わらず炭水化物しかv-359食べないよー。
シルバーウィークって毎年じゃないの~v-361まぁ来年からはどうせ私も関係なくなるしねぇv-355
日本は本当に休みが多いヨネ~。。。

takaちゃん、お久し振りですv-22
天橋立イイよねぇ!落ち着く風景だし私も好きだな☆
殿くん、みんなと手を繋いで股覗きが出来て嬉しかっただろうね^^
うちの坊やも少しはおじいちゃん・おばあちゃん子になって欲しいわ^^;

miwaチャン こんにちはv-318
お久しぶり~~v-343コメント有難う。凄く嬉しかったわ~v-341
天橋立、本当に気持ちが良かったv-352そこに居るだけで清々しい気持ちでいっぱいだったわ。
そうそう。息子は単にみんなと代わる代わるポーズが出来て嬉しかったみたいv-428
も~日本に帰ってから、毎日のようにおじいちゃん、おばあちゃんに会いに行くってうるさいよ~。そんなに母と2人がつまらんのかv-359
miwaチャンの息子クンも大きくなったんだろうな~v-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/376-8a6cfc0b

 | BLOG TOP | 


