プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


kodomo1
どうも、ブログが更新出来ないので、色々と記事がたまってますが、
徐々にアップしていきますので、適当に読み流してくださいね

気候も良くなってきたので、よくお弁当持ってお出かけしてます。
まずは東松山市の『子供動物自然公園』

ここは大きな動物は居ないケド、緑も多くて動物と触れ合う事も出来るので、
小さな子供にはもってこい
敷地も広いので、ちょっとシンガポールズーの雰囲気を思わせる感じです

koara
コアラ
ずーーっと寝てたけど。

kame
亀。みんなでゆ~っくりご飯を食べてる姿が可愛かった

kapi
キャラクターでも良く登場している『カピバラ』
意外と良く動きます

kapibaby
生後3日のカピバラの赤ちゃん
これがす~~んごく可愛かった

denshas
園内が広いので、やっぱり走っていた電車
勿論、一番最初に乗りましたよ

********************

ueno1
シンガポール時代のお友達と上野動物園へ
子供達も新生児の頃からのお付き合いだし、本帰国も同じ時期。
2人して仲良く動物を見てる姿が微笑ましかったデス

gori
子連れで行ってみて、初めて気付くものもいっぱい
こんなのあったのね~~笑

zou
目の前で象サンが水遊びをしている姿に夢中の2人

この後雨が降ってきたのですぐに退散しちゃったけど、
シンガポールの時とは変わったアングルで見れた動物達に楽しんでいたし、
久々に馴染みのお友達とはしゃいで走り回っていたし、

息子、本当に嬉しそうで頑張って電車乗った甲斐がありました

やっぱり家にばかり居ちゃだめだね~笑

コメント

なんだか、シンガポールズーがいいかと思ってたけど、日本の動物園も見る位置が工夫してあったりで、楽しそうだね(☆∀☆)キラリン
電車に乗ってのおでかけ、気を使うこともまだまだあるけど、がんばってるね!!
冬に再会出来るかな~??
たのしみ。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆

動物園はやっぱりよいよねー!!!
自分も子供のときより楽しめる気がします!!
うちも実家の近くのズーラシア、そろそろ連れて行きたいな!!

てんチャン こんにちはv-318
そうだね。日本の動物園も頑張ってるみたい。
でもどうしても柵の中に入った動物達が可愛そうに見えてしまったりv-356
冬に会いたいな~まだ日本に居れますように。。。

うめチャン こんにちはv-318
うんうん。子供が一緒だとゆっくり見れるし、新たな発見が多いもんねv-343
ズーラシア近いんだぁ~いいな。行ったら是非感想聞かせてねv-341
来週、楽しみにしてるね~v-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/377-38620d95

 | BLOG TOP | 


