プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


sei1
お次は『西武園』
割と3歳から乗れるアトラクションが多かったので、これは楽しめそう~

・・・と思っていたけど、
いざ乗ってみると最後の方には半べそ状態

まだまだ彼には早かったのかもね(笑)

sei2
結局は所々にあるな乗り物。
一度見つけるとなかなかしぶとく離れません

sei3
奥の方に『メルヘンタウン』なるエリアがあって、
サンリオのキャラクターがいっぱいあって
息子くらいの幼児対象のアトラクションがたくさんありました

sei4
幼児対象のキティちゃんのジェットコースターなんかもあったけど、
息子は『こわいこわい
やっぱりこんな乗り物ばっかりでした

sei5
ハロウィンが近いので、イベントもやってました
風船でリボンを作って・・・。

sei6
『できたよ~

sei7
出来た風船を腕に巻いて、みんなでダンス

まだまだ遊園地のアトラクションは早かった感じだけど、
幼児も楽しめるような工夫もいっぱいあって、有難かったデス


さてさて。次はどこに行こっかな~




コメント

日本は遊園地がたくさんあるから楽しいよね♪
シンガは…。。。
殿チャンももうこんな所で遊べる年齢になったのね。
月日が経つのは早いゎ~。
いろいろなアトラクションに乗れるようになるのはいつかな☆
そうしたら親子で楽しめるから良いね♪

mayuチャン こんにちはv-318
遊園地いっぱいあるけど、何だかどこも閑散としてるからイマイチテンション上がらなくてね~i-195i-195
意外とチョコチョコお金掛かるし、まだ公園なんかで遊ばせてた方がいいかな~なんて思ったり(笑)
子供の成長は本当に早いヨネv-363
次に息子クンに会うのが楽しみだわ~v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/379-ac3fe1a5

 | BLOG TOP | 


