プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


1ヶ月と5日目で行ってきました

恐れていたけど、案の定殿の体重は、

 5040㌘ (゚○゚* )っ/

普通1㌔増えていればいい所、殿は1.8㌔増
身長も7㌢近く伸びていました

周りの看護婦サンも先生も思わず笑ってました

母乳だから無理にダイエットしなくてもいいけど、
欲しがった時に散歩するとか、ちょっと気分転換させて
授乳間隔空くようにしてみてね~

とのお言葉でした

泣いたらとにかくあげてたケド、やっぱりあげ過ぎだったカナ。

産まれた時からぱっちり二重だったのに、
最近お肉に埋もれて片目が一重になってきたし、
あごもないし、体全体が本当にコロンコロン


他にも1ヶ月検診に来てた赤チャンがいっぱい居たけど、
ウチの殿はずば抜けておっきい気がする・・・llllll(-ω-;)llllll

うーーーん。

食いしん坊なのは私似なのかなぁ。


先行きが心配だぁ。。。




今日はパパがお宮参りの為に日本に帰国します。
丸々太った殿を見て何て言うかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ








コメント

赤ちゃんの成長ってすごいv-353
1ヶ月で7センチも大きくなったのね!!
takaちゃん、腱鞘炎や腰痛には気をつけてね。
なるママが多いって聞くよ。

ご主人がお宮参りに帰国できて、よかったねv-344
1ヶ月ぶり(?)のご対面、我が子の成長が嬉しく驚き、幸せな時でしょうね。
ご家族で楽しい時をお過ごし下さいv-318

久しぶり♪

taka☆久しぶり~☆池袋で会った以来かな?!
ママ頑張ってるねー(*^▽^*)
ただtakaの身体が心配だけど…

maaもあと1ヶ月半だわ。。。
やっと準備も落ち着いてきたものの、
学校にはまだ行っているから落ち着かないよ(-_-;)

また遊びに来るね~☆
お互い落ち着いたら、bigなbabyとご対面したいわ♪

yorikoチャンこんにちはv-318

腱鞘炎なりそうで怖いなぁ。。。
最近昼間起きてる時間が増えて、朝から夕方までずっと
抱っこしてる感じ。
今は実家だからいいけど、家事なんて出来ないよぅllllll(-ω-;)llllll

無事、お宮参り行ってきましたv-339
殿の成長を旦那サンもとっても嬉しそうにしてました。
とにかく早くシンガポールに来て欲しいみたいv-356

yoriチャンももうすぐだね。
毎日ドキドキじゃないv-361
体調に気を付けて、元気なベビを産んでねv-345

maaこんちはっv-318

あと1ヶ月半なんだね。もうかなりお腹も大きくなったんだろうなぁv-352

まだ学校行ってるのv-361
maaは妊婦になっても結構アクティブに動いてそうだから、
安産そうな気がするなぁv-354

臨月に入ると色々出てくると思うケド、無理しないで、のんびりマタニティライフを楽しんでねv-345


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/38-118ed897

 | BLOG TOP | 


