プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム


to1
先月オープンしたばかりの『新三郷ららぽーと』
敷地内に『IKEA』や『コストコ』まであるので、とても人気なスポットになっているようです

シンガポールから一時帰国中のお友達と一緒に、
ららぽーとの中に入っている『トーマスタウン』に行ってきました

規模は思っていたより小さかったのですが、
トーマス好き親子でいーっぱいでした

to2
まず目に入ったプレイエリア
勿論有料で30分の交代制。
親も一緒に入らなければならないので、かなり混雑しています

to3
大親友のお友達との再会ということもあって、息子大興奮
キャーキャー叫びながら、お友達と楽しそうに遊んでいました

to4
大好きなパーシー。
何度も何度もしつこく話し掛けていました

to5
ここの一番の目玉がこれ
トーマスに乗って、トンネルの中に入ったら
中でトーマスシアターを楽しめます

to6
ずーっと熱い眼差しで見つめているので
乗らないわけにはいかないわよねぇ

とても人気なので、整理券を配られて乗れたのは約2時間半後。
でもいざ乗ってみると、トンネルの中が暗くてちょっと恐かったみたいです

to7
お土産売り場。
ここの限定のグッズも色々売られていて、トーマス好きにはたまらないかも。

to8
結局こんなに買ってるし

思っていた通りかなり人が多かったけど、
息子は大好きなお友達とトーマスに囲まれて本当に幸せな1日だったようです
私も久しぶりに色々と話せてほんっとうに楽しかった
欲を言えば、子抜きでもっとゆっくり話したかったけど

あとこのららぽーと。
結構いいショップが入ってて楽しそう
シンガで良く見たMANGOなんかも入ってるのよ(笑)

息子なしで一度買い物に来たいな~なんて。


スポンサーサイト

コメント

素敵すぎー

こんなところが出来たのねー♪
いいないいなーウチも是非行ってみたいw

富士急のトーマスランドも気になるよねぇ。
今度の一時帰国で行けるかな~と思ってるんだけど寒そうだし夏にしようカナw

トーマス好き兄弟の母としては、とっても魅力的だわー❤

すごいねー!!
日本にはこんなステキな所があるんだねー♪
最近うちの子もトーマスの本繰り返し見てるからさぁ~。
(って、ホントに本が見たいのかただ本をめくりたいだけなのか分からないけど。。)

殿チャン、お友達と楽しい時間が過ごせてよかったね。
takaちゃんも気持ちが暖かくなるよね♪

新三郷のららぽーとに、北斗晶家族が行ってた!
どうも近くらしい。

船橋のららぽーとのしましまタウンがなくなってしまっていて寂しい思いをしたの。
新三郷って柏から日帰りは厳しい??
トーマス好きにはたまらない所だね~☆
ぜひとも行ってみたし!
そうそう一時帰国の日程が決まったので、またお知らせするね。
会えるといいな♪

ここのららぽ、チラシ見て行きたいなーって思ってたの。
私の目的はコストコなんだけどね(*´∇`*)
イケアもシンガの時のようにササッと行ける距離では
なくなって残念…

トーマスタウン、確かに夢中になりそうだね~。
グッズもかわいい♪

来月、シンガに行ってくるよ。

ウチもそのうち行くかな~。
乗り物もさることながら、そうそう。
グッズ売り場に入ったら離れなくて大変よね。
山ほど売ってるもんね。ぜーんぶトーマスだし!!
がんばって武蔵野線乗って行くかなー。
平日でもそこそこ混んでるよね?!新しいし。

A-samiチャン こんにちはv-318
ここは先月出来たばかりだからまだ結構混んでたけど、屋内だから冬でも大丈夫だよ~v-341
ただ、思っていたのよりは意外と規模が小さくて半日居れば十分かも。
ウチの息子はトーマスに囲まれて1日でも居れそうだったけど(笑)
駅前で便利だし、是非是非行ってみて~v-352

mayuチャン こんにちはv-318
そうそう。日本にはトーマスタウンとかアンパンマンミュージアムとか魅力的な所がいっぱいあるわよ~v-341
いよいよ息子クンもキャラクター物に目覚め始めたかなv-361
ウチの子は最近飽きれるほどのトーマス狂v-356
この狭い家の中がトーマスとプラレールに占拠されてますわ(泣)

てんてんチャン こんにちはv-318
柏からめっちゃ近いやんv-363
千代田線で新松戸まで行って武蔵野線乗ればすぐだよ。電車乗ってる時間は30分ないんじゃないv-361
新三郷の駅前だし、そんじゃー今度の一時帰国の時はここで再会する~v-361(笑)
って、どうぞ私もまだ日本に居りますように。。。

amiチャン こんにちはv-318
うんうん。車で行くとうちから割と近いから早速行ってみたよ~v-352
コストコも行きたかったけど、この短期間だけのために年会費を払うのもどうかと思ってやめちゃったv-356
おー来月シンガ行くの~v-428
いいないいな。楽しんできてねv-428

にょにゃチャン こんにちはv-318
そっか。娘チャンもトーマス好きなのよねv-428
もし近々行くようだったら声掛けてね。ウチはいつでも準備OKですから(笑)
そうね~このSC自体が凄く混んでて、お昼フードコートの席取るのも結構大変だったわ。も少し空いてからでもいいかもねv-441

昨日帰ってきたよー!どうもありがとうねv-119
私も息子もすっごくすっごく楽しかった!
あの後ずーっと息子クンの名前を呼んでたよ、
相当嬉しかったみたい♪
再会を楽しみにしてます。

かおりん こんにちはv-318
こちらこそ、とっても楽しかったよ~~v-352
ウチの息子もあの後ずっと息子クンと今度いつ出掛けるのか聞いてきて、かなりしつこかったよ(笑)
また絶対会おうね。息子共々どうぞよろしくお願いいたしますv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/380-d450f985

 | BLOG TOP | 


