プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


pot

ずーっと欲しかったティーポット&ウォーマーのセット
シンガポールに居た時から探し回っていたけど、
ちょうど良い大きさ&デザインがなかなか見つからなかくて

ところがどっこいさすが日本
まさに欲しかった、少し大きめの丸っこいティーポット
見つけちゃったのよ~

一目惚れして即購入ヘヘ

1人で楽しむにはちょっと大きめだから
日本に居る間はあまり出番が無さそう?だけど
スウェに行ってから、活躍出来る事を願ってます(笑)

そろそろ温かい飲み物が恋しくなる季節
皆様楽しい秋をお過ごしくださいませ~

*************************

前の記事の件でたくさんのコメントやメール、電話など
本当に有り難うございました
かなり凹んでいたので、お陰さまで元気出ました

この件に関しては賛否両論、色々とご意見をいただきまして、
私もしっかり考える良い機会となりました

みんなが言うように色~んな人がいるものね。
イチイチ、落ち込んでてもきりがないよね。

とにかく今私がやるべきことは、
まだ言っても解ってくれる息子ではないとしても、
母として気長に根気強く言って聞かせること。
何せこれから10時間越えのフライトが待っているしね

いただいたたくさんのアドバイスを参考にして、
出来うる全ての策を尽くしても、
厳しい目で見られる事があったらそれは残念だけど、
温かい目で見てくださる方があれば、感謝感激がより深くなるので
それはそれで良しとします。

育児は色んな事があって当然
凹むこともこれからもどーんどん出て来ると思うけど、
さらりと受け流せるくらいの肝っ玉母さんになりたいわ






スポンサーサイト

コメント

いいね~!!

TAKAチャンらしい、素敵なティーポットだわー
これからまた引っ越しなんだもんね・・・
大変だけど、また新しい生活も楽しそう♪

少し元気が出たみたいで良かった^^
何でも考え方って人それぞれだもんね。

TAKAチャンがTAKAチャンらしく、素敵に生きていけますよーに☆

A-samiチャン こんにちはv-318
有り難う~~v-341
荷物が多くて今回の引っ越しも相当苦労したってのに、
相変わらず物増やしてます~(笑)
やっと片付けがひと段落したのにな。
多分次の引っ越しの準備はかなり直前勝負になりそうv-428

そうそう。
くよくよしてたって先には進めないしね。
ありがとうね。また頑張りますv-41

私も最近ティーウォーマー買ったんだ!!
Mチャンママのお宅に一緒に遊びに行った時いいなぁ
って思ってこっちに売ってたHARIOを購入♡
ポットは今まで使っていたガラスのポットだけど
大きさがイマイチ。TAKAチャンのポットは素敵だね!!


素敵なティーポット♪わたしもほしーい!!
スウェーデンで活躍間違いナシ!って感じだね☆☆

色々な人がいるけど、子育てしないわけには行かず、なので、
できるだけのことはやって、あとは暖かい人との出会いだけを心に残していけば良いよね!!
わたしはそう思ってます☆(^-^ノ

お互いママがんばろーう!!

Kaorin こんにちはv-318
そうそう。私もMチャンママの影響大きいよ(笑)
やっぱりKaorinも購入してたのねv-352
大きめのポットを買ったのはいいけど、意外と場所を取るのよねぇv-356
ただでさえ今キッチンが物が溢れすぎて大変なことになっているのに。どうしよぅーv-355
と言いつつ、多分また旅立つ前に色々と大量購入しちゃうんだろうな~(笑)

umeチャン こんにちはv-318
うふ。umeチャンのこういうの結構好きそうよねv-343
ネットで購入したので、もし良ければURL送るよ。これよりも一回り小さいサイズのもあったから、それもいいかもv-352
これからの季節、温かいお茶が美味しいヨネv-428
メールもコメントもありがとうねv-409
本当に嬉しかった。そうね。こうやってひとつひとつ『育自』していくんだろうねv-318
お互い頑張ろうねv-363

takaチャン、久し振り。前回の記事読ませてもらって心が痛んだよ。。
色んな人がいるのね、もし自分だったら本当に落ち込んでしまう、環境が違うと人の反応の違いに戸惑う事、いっぱいでてくるんだろーな。
私もtakaチャン見習って、がんばる!きっと覚悟も必要なんだね、あのね、ちょっと報告があるの。ブログ遊びにきてみてー。

なっつん こんにちはv-318
コメありがとう~v-343そしてそしてなっつんの所にすっ飛んで行ったらまたまた嬉しくてv-318
心がとってもあったまりましたわ~v-352ありがとうね。
そうね。私もまだまだ自分の目線で物ごとを判断してばかりでv-356浮かれたり落ち込んだりの繰り返しでね。もっと色んな事を経験して大きな人間にならんとなぁと思う今日この頃。母としてもまだまだ修行が足りませぬわ~v-355
なっつんもこれから色々とあると思うけど、お互い頑張ろうねv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/382-ecb1df12

 | BLOG TOP | 


