プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


minami1
日曜日もまたまた朝から南ヶ丘牧場へ(笑)

朝一で売り切れてしまうという『ミルクジャム』を買うために早く来たんだけど、
意外とお昼ごろまでずっと置いてありました

今日は動物との触れ合いがメイン

羊や子牛が居る広場の中に入れてみたんだけど、
大興奮で周りを走り回るも、
息子サンびびって触れ合う事が出来ません

minami2
やっと仲良くなれる動物発見っ

minami3
可愛い、ふわふわの赤チャンうさぎデス

minami4
お兄ちゃん風を吹かせて、一生懸命お世話してました(笑)

その後、またしてもソフトクリームを食べ(笑)
午後は『那須サファリパーク』に行きました

自分の車で回れるので楽チンですが、
車が傷ついたり、汚れる恐れがあるそうです

rion
ちかっっっ。
・・・普通のライオンです

sima
餌を購入していたので、度々色んな動物に襲われました
よだれは勿論、きりんにはワイパーをいじられたり・・・。

息子はその度に大興奮でしたが

zouu
『象さんだね~
  と喜んでいたら・・・

zouuu
鼻がのびてきたっっ

間一髪、パパが窓を閉め始めていたので
中には入ってこなかったけどね


今まで行った動物園の中でも、息子サン一番喜んでいたので、
多少車は汚れたけど、行った甲斐があったかな?(笑)


旅行に行っても、息子サンはあまり楽しめてない事が多かったけど、
紅葉を見たり、動物と遊んだり、ソフトクリームを食べたり、
今回は凄~く喜んでいたので、それを見ているだけでとても嬉しかったです

また那須来たいなぁ




コメント

おひさしぶりでーす。
殿、、秋服で大人びて見えますネ。
紅葉大好き、でも紅葉って寒くならないとなかなか見れないものですよね。
でも素敵な写真でした。
いい思い出できてよかったねぇ。
こちらは雨期に入りました^-

旅行、家族みーんなで楽しめたみたいでよかったねv-352
子供が楽しんでいる姿を見るとほーんと嬉しいよねv-344takaちゃん、気分転換になったかな??
殿チャン、動物抱っこしてるしぃ~♪微笑ましいわ(^o^)
サファリってこんなに動物と近いんだぁ~。知らなかった。。
ライオン、怖いね。。

車はこの後パパが洗車?

TAKAちゃんお久しぶり~☆
那須楽しそう!!!
牧場に那須サファリ…子供が楽しめるところが満載なんだね♪
うさぎをふんわり抱っこしてる殿クンが可愛い(。→∀←。)♫♬♪
サファリは本当に動物近いよね。
昔富士サファリパークに行ったことがあったけど、大迫力だった!!!
秋の紅葉もきれいだね☆満喫してね♪

すごーい!!!

象の鼻侵入に1番ビックリしてしまったww
那須いいね~♪

でもTAKAチャン、すっかり秋服だしJAPANガールになっちゃったわねー(当たり前w)

私も今回の一時帰国で富士サファリ行く予定なの♪
自分の車は止めたほうがいいかねw

Hanaサン こんにちはv-318
お久しぶりです~お元気ですかv-361
紅葉はやっぱりいいですね。東京方面はまだまだなんですが、山の方に行くとあまりにも見事で、運転中でも思わず見とれてしまいますv-356
とにかく今のうちにいっぱい日本満喫しときますv-363

mayuチャン こんにちはv-318
そうなの。今まで旅行に行っても昼寝が出来なかったりで愚図愚図だったから結構疲れること多かったんだけど、やっと楽しめる歳になってきたのかなv-361
サファリ、かなりの迫力だったよ。思わず動物とか車でひいちゃいそうで恐かったけどv-356
息子クンがもちょっと大きくなったら是非行ってみてv-428
あっ。洗車はせずに帰ってきました(笑)今日の雨で流れたカナ~v-428

momoチャン こんにちはv-318
お久しぶり~v-343元気v-361
那須は温泉もあるし、那須牛美味しいし、観る所もい~っぱいあるからかなりお勧めv-352
牧場も盛沢山だから、乳製品好きの私と息子にはもってこいかもv-343
富士サファリも有名だよねv-363息子もかなり喜んでたからそっちも行ってみたいなぁ。
取り合えず、この半年間はめいっぱい日本満喫しときますv-428momoチャンもシンガポライフ楽しんでね~v-352

A-samiチャン こんにちはv-318
そうそう。象の鼻、意外とのびて来るのが速くて驚いたよ~v-356もうちょいで襲われる所だったわ。
富士サファリも良さそうだよね~v-341
マイカー乗り換える人ばっかりだったけど、ウチはものぐさ太郎なので、そのまま進入しちゃったのv-428
よだれでベトベトになるし、鹿とか牛の角ぶつかるしで結構ひやひやでしたわ。

秋服も、最初は何を着ていいか全然解らなくて~街ゆく女の子の洋服ばっかチェックしてた気がする(笑)

紅葉、きれいだね~!!!
あ~いいな~(☆∀☆)

殿くん、うさぎさんとか抱っこできてすごいね!!
うちのは、間違いなくできないだろうな・・・。
最近、散歩中の犬には触ろうとしてるけど。

サファリは車が汚れるのね~。
初めて聴いた!
昼間でもライオンも活動的だね!

お久しぶり~!!元気そうだね♪

紅葉もキレイだし、牧場も楽しそうだし、ソフトクリームもおいしそう☆
Japanはちょっと週末とかに遊びに行けるところがいっぱいあって、やっぱいいよね~。

サファリ、車汚れるよね。
草食動物のよだれで窓がたいへんなことになった記憶あるわ。
出口のところに洗車場があって、妙に納得☆だったなぁ。

素敵な旅行だったね~!!!
紅葉もすごい綺麗!!良いな~v-238
那須サファリパークすごいね!!自分の車で回れるとかびっくり!!!ライオンとか普通に怖いよね!!!!
でも殿くんが喜んでくれたのが1番だね~☆
我が家も旅行に行きたい!

てんてんチャン こんにちはv-318
最近では近所の公園もキレイに色づいていて美しいよ~v-34
美味しい物もいっぱいだし、久々の秋を満喫しておりますv-341
サファリパークの動物達、車に近づけば餌をもらえるって学習しているらしく、凄い群がってくるよ~v-363
よだれベトベトだし、角が当たるのが結構恐いよ(笑)
でも迫力あって、子供も喜ぶから機会があったら是非v-428

まぁチャン こんにちはv-318
わーいお久しぶりぃv-352お元気v-361
短い間だけど、しっかり日本を満喫して行かなきゃ~って頑張ってるよv-363
日本はチョコチョコ行くスポットがあって嬉しい反面、あっと言う間にお金を使ってしまうので大変なことになってますv-356
そうそう。あのコイン洗車は笑えた(笑)思惑に乗っかるのも悔しいので、我が家はよだれまみれの車で家まで帰りましたがねv-428

UMEチャン こんにちはv-318
うんうん。本当に久々にいい旅行が出来ましたv-352
でも紅葉は割と近所でも綺麗なスポット多いヨネv-428季節ごとに色んな楽しみがあるっていいよね~v-341
サファリパーク、息子もだけど私も結構興奮しちゃったよv-363車汚れまくりだし、ややお高いかな?とも思ったけど、一度是非行ってみて~v-352
これからの季節、温泉旅行なんかもいいよね~v-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/384-0a6eea34

 | BLOG TOP | 


