プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


blog1
旦那サンのシンガポール赴任をきっかけに始めたこのブログ。

ブログを通していい事も嫌な事も色々あったけど、
どうしても最後にブログを本にして残したい
と思ってここまで続けて来ました
(ちなみにブログの書籍化はフォトブックのように、誰でも出来る有料サービスです)

blog2
前半だけでも既に400ページ近く

改めて見てみると、息子の成長やシンガポールでの様々な事件、出来事、
友人との楽しい思い出がいーっぱい詰まっていて、
思わず涙がこぼれてしまいました

間違いなく、我が家の一生の宝物です


まだ具体的なスウェーデン赴任の日程は確定していないけど、
そろそろ色んな準備を進めていかなきゃかなと思っています。

ブログの方もここで一旦お休みをして、
新しいブログにお引越しを考えています。
どんな形のブログにするかはまだ検討中なんだけど、
また詳細が決まったら、こちらでお知らせしますね


今まで長い間このブログにお付き合いいただき、
本当に有り難うございました


 See you again!!


スポンサーサイト

コメント

わぁ~、素敵な本☆
ブログだけでも成長記録がわかるな~と思っていたけど
こうして書籍にすると一層わかりやすいだろうし、本当
に大事な宝物になるね!

そうそうスウェーデン行き、いつになるのかなぁ?と
気になってました。またまたお引越し準備大変だけど
体調崩さないようにね。
そして新しいブログ、また遊びに行かせてね(^^)

すご~い!!ブログを本にできるサービスがあるなんて知らなかったわ。
素敵な宝物☆だね!!

せっかく日本に帰って落ち着いたのに、またお引越しが控えてるのよね。。。
今は思う存分JAPANを楽しんで~♪

また新しいブログの再開楽しみにしてるよ☆

すごーい!!すごーい!!素敵な本だねー!!!
というか、そんなこと出来るんだね!!!
TAKAちゃんのブログはいつも画像も綺麗で、
本にしたら売れそうだよね!!!
確かに宝物だ!!!

スウェーデンからのブログも素敵なものになりそうだね!!!心から読むの楽しみにしてまっす☆(^-^
See you!!

ブログって本にできるんだね。
すごい知らなかった!!
Takaちゃんのブログは素敵なお写真も満載だし、本にしたら本当に素敵だろうなぁ。
本当におつかれ。
スウェーデンのも楽しみに待ってるよ!
もう行ってしまうのかー。
こっちの方まで足をのばせるのなら、遊びにきて!!
どうかな?

いいな~~

本、とっても素敵だねー♪
私もブログは絶対に本にしたいと思って、今のブログに引っ越したの。

でも私のブログは文字も大きくしたり、空間が多い、1ページも長い・・・
ってコトでカラーにしたら7冊とかになるんだって(笑)
(2008年分だけよw)

そして値段も10万とか・・・ガガーン。

白黒にすれば少し安いし4冊程度で済むみたいなんだけどね。
本にするなら書き方も注意しないとダメね><

わー素敵なサービス。
TAKAさんのブログは写真奇麗だし、
素敵な本に違いないだろうな。

シンガポール版はここでおわりかぁ。
スウェーデン生活
子連れだからいろいろ心配事あると思いますけれど
TAKAさんのブログ見ていてとっても勉強になることとかいっぱいあるし、続けてくださいねぇ。

おぉぉぉ~♪本できたんだねー。おめでとう~☆
ホント、taka家の宝物だね。
殿チャンの成長記録、シンガでの出来事、1ページ1ページがかけがえのないステキな思い出だね。
今まで楽しませてくれてありがとう☆

新しいブログも楽しみに待ってます♪

amiチャン こんにちはv-318
実はあんまりマメじゃなくて息子のアルバムもきちんと作れていないので、この本がアルバム代わり(笑)
改めて見てみるとまた感慨深いものだよねv-343
スウェーデン行き、ビザを申請してからまったく音沙汰なしで、いつ行けるのか私自身未だに全然解らなくてさぁ。
新しいブログも是非遊びに来てねv-352

まぁチャン こんにちはv-318
最近は本当に何でも出来るわよね。
日本に戻ってから特に色んな事に感心してばかりよ~v-352
そうなのまたお引越し(泣)
一時帰国の度に大量買いしてたから、物凄い荷物の数になっててもう二度と引っ越ししたくない~って思ったばかりなのにねv-356
更にこれから荷物増えるんだろうなぁ。。。v-406
またブログにも遊びに来てね。

うめチャン こんにちはv-318
いつも読んでくれてて有り難うねv-363
ブログの為にいっつも写真パシャパシャやってて、ちょっと怪しい人なんだけどね~(笑)
昔の記事とか見ると結構楽しいんだよね。

スウェーデンからもみんなにも楽しんでもらえるようなブログ頑張るので、また遊びにきてねv-343色付きの文字

MARIKOチャン こんにちはv-318
どうかな。お引越しは落ち着いたかな??
何とか無事に3年間分のブログ本が完成しましたv-363本にしてみるとチョット立派に見えるから不思議よね(笑)
今ビザ待ちで、いつ行けるのか全然解らない状態v-356
でもさすがに12月は日本に居れそうだから、また連絡するねv-363

A-samiチャン こんにちはv-318
A-samiチャンのブログも絶対本にしたら素敵だと思うよ~v-352将来息子クン達が見たら感動するだろうな~。
私のは2年分で400冊くらい。カラー印刷で1万5千円程度だったよv-428色んな所で本出せるみたいだし、見積もり取ってみるのもいいかもねv-363

今日本だよねv-341いっぱい満喫してってね~v-318

Hanaサン こんにちはv-318
いつも遊びにきてくれてありがとうございましたv-343
ブログを始めた頃は写真も本当に下手くそだったんだけど、段々背景やアングルなんかも気にするようになってきましたv-341
どんな事でも成長するものですね(笑)
これからも楽しんでブログを作りたいとおもうので、是非遊びにきてくださいねv-363

mayuチャン こんにちはv-318
そうなのv-345念願の本がとうとう出来あがっちゃったのよ~んv-428
やや写真の画像が粗いんだけど、私のつたないブログをこんなに立派に仕上げてくださったことに感謝v-352
将来息子に見せるのが楽しみだわ。
いつもコメント有り難うねv-343
お時間ある時でいいので、また新ブログも遊びにきてねv-341

すごーく素敵な本だねv-104
私も1冊ほしいーー。
TAKAチャンは写真もすごくセンスあるから
本にしたら綺麗なんだろうね。
しばらくブログお休みで寂しいけど
今までたーくさん参考になることや
楽しかったり共感できたり笑えたり泣けたりする日記を
どうもありがとう。
渡航準備頑張ってね!
新しいブログも楽しみにしてるよ。

kaorin こんにちはv-318
ありがとーv-343そんな風に言ってもらえると本作った甲斐があったわ~v-341
いつか一緒に見ようねv-352
そうね。私もチョット落ち着かなかったりするの。ブログお休みするの(笑)
だからまたすぐ始めちゃうかも(笑)
色んな事、一緒になって考えてくれて本当にありがとうね。また次回もよろしくねv-343

ぼのぼのキッチン、とうとう最終回なのね。。。
大宮の病院に出産お見舞いに行ったのが、つい先日のことのように思うのになぁ
時が経つのは、あっという間だよね!
スウェーデンに旅立つ前に、少し会えたらいいけどな♪
また新しいブログが立ち上がるのを楽しみにしています。
そうそう、前回の記事で紹介されてた TRIBECKS に行ってきたんだよ~
写真を見てたら美味しそうで!
11:45ごろに入店したら、プレートランチが残り2つと言われ、注文しようと思った矢先に別のお客さんに先を越されましたe-350
がーーーーーん
残念だったけど、普通のランチも美味しくて満足でした!
居心地も良く、気がついたら3時間も経ってました。。。

まゆみチャン こんにちはv-318
そうよね。出産からもう3年以上経ったなんて、本当に時の早さにびっくりよね。
是非スウェに行く前に会いましょうv-363
多分1月も日本に居れると思うので、まゆみチャンのお休みの日にでも遊びにきて~v-343
TRIBEKS居心地いいよね。見晴らしもいいし、美味しいし、混雑してるのんも納得な感じv-341
他のお食事もいただいてみたいなv-352

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様 こんにちはv-318
コメントありがとうございます。
携帯の方にメールさせていただきますねv-343

本当に素敵な本だね。
こうやってシンガポール時代の思い出や子供の成長をのこせるなんてすばらしい。ミクシーのプログも本にできたらいいのにね(できるのかな?)たかちゃんの「ほのぼのキッチン」は私も毎回楽しみに見させていただきました。最終回なんて残念!!
また新しいバージョン楽しみにしてるね。

taiチャン こんにちはv-318
最初の方とか変な文章いっぱいあるけど、それもまた面白かったりしてね(笑)
taiチャンも今はもう日本だよね?落ち着いたかな?
taiチャンに紹介してもらったスウェ在住の方に今メールで色々と聞いていますv-363本当に助かってます~有り難うねv-343
最近一段と寒さが増してきたけど、体調壊さないようにね。またいつかお会い出来たら嬉しいデスv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/387-b66adc9f

 | BLOG TOP | 


