プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


aojiru
母から大量の『自家製青汁』が届きました

実家の家庭菜園で栽培しているケール。
無農薬なので念入りに洗って、細かく刻んでミキサーに掛けてこして・・・。
私も手伝ったことはあるけど、相当手間が掛かって、爪の中まで緑まみれ。

それ程の苦労をしてでも母が毎年かかさず作るこのケール100%青汁。
本当に物凄いパワーなのです

毎年一時帰国して食べ過ぎなくらい日本のお食事を堪能しても、
これを飲んでいると、全く太らないどころか体重がやや減ってるし
お肌の調子もプルプルツヤツヤ

ケールはかなりクロロフィルを含んでいるので、
強力な抗酸化&デトックス効果があるらしいですね

『ミス・ユニバース・ジャパン』の栄養コンサルタントの方も
青汁を『グリーンカクテル』と言って毎朝愛飲する事を勧めているようです

私も結構な健康マニアなので今まで色々と試したけど、
こんなに美容と健康に効果があったのは始めてです
とにっかく、お通じが良くて(笑)老廃物全て排出してくれそうな感じデス

最近非常に代謝の悪さを感じる&お肌ブツブツなので、
どんな効果が出てくれるか楽しみデス

母様、本当に有り難うね

merry1
近所のSCにもツリーがお目見えしました
横にサンタ帽子やお洋服も置いてあったので、早速装着

息子、とても嬉しそうです

merry2
女の子用の衣装だったんだけど、
息子がどうしても着たいと言うので~
この後、なかなか脱ぎたがらず・・・やれやれ




コメント

自家製ケールっていいね~!!
私も父から青汁三昧をうばって持って帰ってきたよ。
確かに、身体に良い気がする!
それが自家製で無農薬なんて、なんてステキなんでしょう!
TAKAちゃんのきれいの秘密はそこか~☆

ツリーはやっぱりセーターとお似合いだね!
スノーマンもこちらでは浮いてます。
もう心は日本ですわ♪

てんてんチャン こんにちはv-318
おおさすがてんチャンv-352青汁も飲んでいたのね。
りんごジュースとちょこっとクエン酸を入れると味もかなり飲みやすくなって美味しいよv-343
飲み続けてるとメキメキ効果が表れてくるからチョット楽しくなってきたかもv-341
って、これ作るのは相当大変なんだけどね。。。

シンガのクリスマスイルミも凄くきれいなんだってね~v-352
それはそれで見てみたい気もするけど。
日本で待ってるよ~v-343寒いけど、満喫してってね~v-340

お母さんの手作り青汁のパワーすごいね!!!
すごい興味深々です!!!
手作りとはいかなくても、市販のでも飲んでみようかな?!

殿くんかわいいね~♪(^-^
衣装や帽子とかまで置いてあるなんて、すごい用意良いね!!笑

うちもツリー買わなくちゃだわ!!
が、狭い我が家のどこに飾ろう・・・。。

umeチャン こんにちはv-318
でしょでしょ~。やっぱり体の中からいい物を取り入れていくのが一番の美容法な気がするわv-343
日本の戻ってきて、やっぱりどんどん体重増加中なので、今必至で頑張ってますv-356

寒いクリスマス。やっぱりツリーも映えるよねv-341
うちもシンガでは結局ツリー買わなかったから、今度こそ欲しいわぁv-352

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/388-f2d68388

 | BLOG TOP | 


