プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


おもちゃ


旦那の会社の方から人間ドッグを受けてほしいとの案内が来たので
本日行って来ました((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

勿論朝食抜き・・・。
授乳中でご飯を丼で食べちゃってる食べ盛りの私には
本当に辛かったデス。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん


今までも自分の会社で健康診断は受けてきたけど、
まだ20代だった事もあって本格的な検査はこれが始めて

初めてのバリウムはやっぱり美味しくなかったし、その後
グルングルン回転させられるのはかなり気持ち悪かった・・・
超音波検査も2人がかりでくまなく診てくれたし、
肺活量検査は上手く出来ない私をとても丁寧に説明してくれたし
検査はあまり好きじゃないけど、
とっても親切なスタッフのお陰で助かりマシタ

正式な結果は2~3週間後なんだけど、
最後の診察で、特に問題がある所は無さそう~との事デシタ



人間ドッグの間はお祖母チャンに殿を見てもらってたんだけど、
いい子にしてるかとっても心配で終了次第、即帰宅

殿はミルクをたっぷり飲んで、なんと6時間も続けて爆睡
やっぱミルクの方が腹持ちがいいのかなぁ・・・。


写真はお祖母チャンに買ってもらったおもちゃデス
最近チョットこのおもちゃで遊んでくれるようになりました。
1人で遊んでくれるようになると、とっても楽でいいわ~





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/43-046d5b5a

 | BLOG TOP | 


