プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


ジム


殿は今日で2ヶ月になりました

抱っこしないと延々泣き続けていた殿も、
最近少し1人で遊べるようになったし、
勝手に1人で眠てくれるようになりました

目が良く見えるようになったからか、
色んな物をキョロキョロ見ながら、手や足をバタバタ動かしてマス
授乳間隔も3~4時間になってきたので、
私もかなり楽になったし、殿の体重もチョット落ち着いてきたカナ

あとね。表情が出てきて、
私に似ちゃった下膨れのほっぺをプニプニすると、
嬉しそうにニコニコ笑います
その笑顔が、

とーっにかく可愛いっ(/∇\*)。o○

この笑顔を見ると、今までの苦労も全て吹き飛ぶよぅ

やっぱり生後2ヶ月位までが一番大変なんだね。
一日中眠る事も出来なくて、とにかく泣き叫ぶ殿を
ずーっと抱っこしながら一緒になって泣いてしまいそうだった
チョット前の自分が今は少し懐かしく思います

勿論マダマダ大変な事はたーっくさん待っていると思うケド
出口は必ず見えてくるし、
何より日々成長していく喜びを見守っていける幸せが、
大きなパワーになって何でも乗り越えられる様な気がします

風邪を引かせてしまい、小児科&耳鼻科の
お世話になったりもしたけど、
ここまで順調に、健やかに成長してくれてありがとう

そして一番大変な時期に支えてくれて、助けてくれた
両親&旦那サン、本当にありがとう

これからも楽しく元気に子育て頑張りまーっす♪*<(* ̄▽)ノ”




写真はお祝いにお祖父チャン&お祖母チャンに
買ってもらったプレイジムで
色鮮やかで、殿も興味津々

これで益々1人遊びしてくれそう?( ̄∀ ̄*)イヒッ







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/44-8e6c39c3

 | BLOG TOP | 


