プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


ウチの殿と2日違いの姫のママでもある、
高校時代の友人のお宅にお邪魔しました

彼女とは予定日も1週間しか変わらなかったから、
妊娠判明時からずっと近況報告とか情報交換とかを続けてました

だから、とにかく会うのが楽しみっ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

写メで見た感じでは、ママにそ~っくりだと思っていたけど、
実際お宅訪問してみて納得
パパにもそっくり

・・・と言うか
   夫婦が似てるっ( ̄m ̄)


3人の姿がとってもほのぼのしていて
私まで幸せな気分でいっぱいになりました

色白で小顔で凄く穏やかな顔立ちの姫は本当に愛らしいっ
やっぱり女の子
チョットした動きもしぐさも可愛いなぁぁ(/∇\*)。o○

比べてみるとウチの殿は2日違いとは思えない程ムチムチで、
目もぎょろっとデカイけど、頭も体も1~2回りくらい大きい
赤チャンなのに何故か貫禄満々であまり動じない。
うーむー。

赤チャン版のボブサップみたい。。。(≧m≦)ぷっ!

まぁ、そんな殿でも私にとっては天使チャン
既に6㌔を超えてしまった殿だけど、
今日もスヤスヤ眠っています(*´∀`)ノ



短い時間だったけど、
赤チャンの事、自分の事、家事の事、仕事の事・・・。
色々と話をして、お互いの想いを共感出来て本当に良かった

今は本当に大変だけど、自分だけじゃない。
みんな同じなんだなぁって。
自分も一緒に頑張らなきゃなぁって

凄く元気が出て、
肩の力がすーっと抜けた感じがしました

私もこれからは夫婦2人での子育てが始まります。
彼女と彼女の旦那サマを見習って
仲良く朗らかに子育てを楽しんでいきたいな






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/45-88fe23ab

 | BLOG TOP | 


