プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


kutu


昨日兄一家が殿を見に遊びに来てくれました

5歳の姪ッ子と3歳の甥ッ子も殿に興味津々。
殿の耳元で何かささやいたり、おもちゃであやしたり・・・。

子供同士の交流がとても微笑ましく可愛かったデス

誰かが来ると、必ずよそ行きの顔をする殿は、
今日もネコを3枚くらいかぶって、
おとなーしくしていました(* ̄^ ̄*)ゞ

ただ、最近たそがれ泣き?らしきものが出てきた為、
みんなが帰った後、火が点いたように
声を裏返して泣き出しました。

3ヶ月コリックとも言われるものらしく、
この時期、夕方になると泣き続ける赤チャンが多いらしい。

おっぱいあげても抱っこしても、
泣き出したらもう何をしても駄目。・゚・(ノД`)・゚・。 ぅぇぇぇん

成長の1過程だと解ってはいるものの、
このままだと、16:30発の飛行機がとっても心配
シンガポールは休日に当たるから、飛行機も混雑してるらしいし。

8時間のフライトはやっぱり長いなぁ。


どうか、飛行機の中でもネコをかぶりまくってくれますように・・・。


写真は兄夫婦からいただいたお祝い
とっても履き易そうで、重宝しそうダワ












コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/48-67a0790d

 | BLOG TOP | 


