プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


tegami


たくさんのお手紙とプレゼントが届きました

メールと違って、文字の1つ1つにその子の特徴が溢れていて、
まるでみんなが側で励ましてくれているよう
本当に、本当に温かいお手紙デス

出発間近で、少しナーバスになっていた私の心に
とっても明るいあかりが灯りました


このお手紙を見る度、みんなと頑張った大変な日々や
辛かった事を思い出して、また勇気と元気が出てくるはず
凄く大きなパワーです。



人と人のつながりは何にも代えがたい最高の宝物
今改めて実感しています。
いつまでも、どこに居ても大切に大切にしていきたい。

そして私がもらったこの喜びは、
今度は私が誰かにしてあげたい。

こんなに優しくて温かい気持ちをありがとう。






色んな事を教えてもらいました。

出会えて本当に良かった。

心から感謝しています。







コメント

おひさしぶりですv-238
うちの子も一ヶ月半になって少し生活が楽になったよ。

そうかぁ・・・もうすぐ海外に行くんだねぇ・・・。
takaちゃんはとっても話しやすく、人柄が良いオーラが出まくってるからすぐにお友達も出来るよv-237
たくさん素敵なお友達がいるって素晴らしいことだよね
(*´∀`*)

みのチャンおひさしぶりv-345

ベビチャンは健やかに育ってるかなv-361
みのチャンの事だから、上手にママをこなしてそうダワv-352
また近況教えてねv-360

あっと言う間に出発になってしまったんだけど、
帰国したら今度は絶対子連れで会おうねv-318

これからもどうぞ仲良くしてやって下さいv-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/49-2361fb83

 | BLOG TOP | 


