プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


ダッチタイガーブレッドアーニーズブレッド黒ゴマプリン

とうとう最後になってしまったぁぁぁ><!

通い始めて2年ほど
最初は焼き立てのパンを食べれるのがただただ嬉しいだけだったけど、
初級中級上級とレベルが上がっていく内に、

粉、使う材料、ちょっとした温度加減とか、時間配分とか、
そして何より作り手によって全く違う顔を見せるパン
どんどん、どんどこ魅かれていった

なんかね。パンってね、生きてるんだよ。
それもとっても、とっても繊細なの。
愛情こめて、大事に作ってあげると、本当に美味しそうな顔をしてくれる
だからパンはとっても奥が深い

そして、私にとってこの先生に出会えた事、教えてもらった事は一番の宝物
先生の考え方とか、想いとか、知れば知るほど
本当に素敵な人だな~って思った
パンの事は勿論、色んな事を教えてもらいました。

新米主婦で何も解らなかった私。
食べ物の大切さとか豊かな食生活についてとか、
大切な家族を守っていく為の様々な知恵を伝授してくださいました。

先生、本当に本当にありがとうございまいした

講師試験を受けて講師過程へ進むのをとっても楽しみにしてたんだけど、
シンガポールに行く間は一時お休み(;_;)
講師試験に向けて一生懸命練習を重ねてきます。

  えーーーん!!

解っていても、淋しいよぅ・・・。
先生に会えなくなるのも淋しいよぅ・・・。

とはいえ。
こんなに、夢中になれるものに出会えて良かった。
今まで習ったパンをたっぷり復習して、
腕を磨いて戻ってくるわよっっ

そしたらまた、先生よろしくお願い致しますm(__)m

ちなみに今日作ったパン&お菓子は・・・

 ダッチタイガーブレッド
 アーニーズブレッド
 黒ゴマプリン

とっても美味しかった











コメント

美味しそう!

さっそく来て見たよーv-343

パン美味しそうだねー
また家にもお裾分けちょうだいね~v-363

体調はどう?
無理しないで、のーんびり過ごすのよ。

また遊びにくるねv-290

おぅぅ!
本当に美味しいパンが出来たのよぅ。
ここだと、パンが焼けなくって・・・。
シンガポールまで来てくれたら、
いくらでもパンご馳走するわよ~^^♪

体調はお陰さまで良好デッス☆
また遊びにいらして~!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/5-4523f176

 | BLOG TOP | 


