プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


亜由美


高校の時のお友達が平日だというのに
都合をつけて遊びに来てくれました

『飲まん会』と称して、定期的に会ってきた
みんなとの付き合いももう10年超え
久し振りに会っても話題は尽きず、
とっても賑やかだけど、凄く優しいお友達デス


殿は今日もネコをかぶっていて、
ハイローチェアに揺られながら、スヤスヤ眠っておりました
当然、みんなが帰った後は本領発揮
顔を真っ赤にして激しく泣き出しました( p_q)シクシク


みんなと美味しいスウィーツを食べながら、
時間を忘れて夢中でおしゃべりするのは何よりの幸せ
本当に楽しいひとときでした。+゚(*´∀`*)。+


みんな忙しいのにありがとうね

写真はいただいたお祝いデス
左側の笑い声のするクマサンが殿のつぼにはまったらしく、
朝からキャッキャと嬉しそうに笑っています

殿は本当に幸せモノだなぁ




コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/50-a5260146

 | BLOG TOP | 


