プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


親子3人での生活が無事にスタートしました

心配だった飛行機。
やっぱり2ヶ月の殿には負担が大きかったようで、
機内では物凄い声で泣き続け、設置してもらったベットには全く寝ませんでした。
こんな小さな子を自分達の都合で飛行機に乗せてしまった事、
本当に殿に申し訳なく思ってしまいました。

こちらに着いてからも、環境の変化で1日中泣いてばかり。
私も慣れない生活で失敗してばかり。
殿の唯一の寝かし付けのハイローチェアの電源を220Vにつないでしまい、
一瞬にして動かなくなってしまいました…。

そんなんで数日間は親子でえんえん泣いていましたが、
旦那サンの配慮で近所の奥様方とお茶をする機会を設けてもらって
色々とお話が出来て、少し気持ちが晴れました☆

ハイローチェアも機械の中の事は旦那サンがご専門なので、
部品さえ手に入れば直してくれると言ってくれてるし、
近所に凄く大きなショッピングセンターがあって、
そこに行けば日本のものも何でも手に入る事が解ったし。

何より昨日行った日本人スタッフのいる小児科で、
とても親切な小児科医と色々と話せた事が一番嬉しかったです。


まだまだ、慣れなくてとまどう事も多いけど、
旦那サンや周りの方に助けてもらって、なんとか頑張ろうと思ってます。

ちょっとパソコンの調子が悪いんだけど、
マイペースに更新していくので、これからもよろしくデス^^♪


☆メールも見ることが出来ないので、お返事出来なくてごめんなさい。
復活したら、すぐに返信しますね~☆





スポンサーサイト

コメント

  人気芸能人や人気アイドルの
流出画像・動画を期間限定無料配信中
一見の価値あり!お見逃し無く!!!
↓  ↓  ↓  ↓ ↓
http://geinou1dol.blog81.fc2.com/

いよいよシンガポールでの生活が始まったんだね♪
のんびりと、マイペースに☆
シンガポールの生活に慣れていってね!
今後、シンガポールレポ楽しみにしてるわ(~o~)

長旅お疲れ様でした~(*゜∀゜)b

子供は環境に敏感だよねぇ。うちもちょっと車でお出かけとかでも、チャイルドシートでギャン泣きだもん・・。

それにしても旦那さんやさしいねv-238
takaちゃんの為にお茶会もうけてくれるなんて♪

小児科もよさそうだし、徐々に生活に慣れてくればとってもいい環境でベビちゃんを育てられるね(*^□^*)

maaこんにちは☆
体調はどう?maaもいよいよだね。
こっちからずっと応援してるからね。
出産報告待ってるわ♪

私も少し落ち着きました。
結構便利で良い所です。
いつかベビチャン連れて遊びに来てね☆

みのチャンこんにちは~♪

育児は順調?リズムとか出来てきた?
ウチもチャイルドシートは大泣きで大変だったよ。
おデブチャンだったから、窮屈みたいで。。。+_+;

お互いまだまだ大変だけど、
日々成長していくベビを励みに頑張ろうね!!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/52-8fb108fb

 | BLOG TOP | 


