プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


ie


殿もやっと環境に慣れてきたようで、
夜、ぐっすり寝てくれるようになりました

私も家の片づけが少し落ち着いたので、
近所のショッピングセンターへチョコチョコお買い物に出ています。
こちらは暑いケド、私は冷え性なのでそんなに暑さは辛くないです。
と言うか、日本の真夏の方が全然暑いよなぁ・・・。
ただ、こちらは間もなく雨季に入るので、
雲行きが怪しい日が多くて、夕方頃スコールや雷が鳴る日が多いです

こちらの人々は赤チャンがとっても大好きみたい
お買い物に行くと殿はとっても人気者
みんなが声を掛けてくれるし、とっっても親切デス

外食に行っても、至る所で赤チャン連れが居て、
大泣きしてても周りはあまり気にしてません。

日中暑いから、外であまり遊ばせてあげられないけど、
意外と子育てはし易い環境かも

近所のショッピングセンターは品揃えが本当に豊富で、
日本の食材、調味料、お菓子・・・勿論値段は高めだけど、
ここは日本かって思っちゃう程何でもあります

今日は初めて1人でタクシーに乗って、殿を病院に連れていきます。
一度、旦那サンに連れてってもらってはいるけど、結構ドキドキ

私の英語、通じるかな…。
帰ってこれなかったらどうしよう

愛しの殿のため。
ママは頑張るよっ



ちょっとずつ画像で色々と紹介していきます。
取り合えずは我が家デス

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takaちゃん、こんにちは♪
そちらでの生活も落ち着いてきたようでよかった!!
病院から無事帰れたかしら。
(もちろん大丈夫だろうケド 笑)
言葉などドキドキすることも多々あるのだろうけど、楽しい生活になりそうだねv-318
そちらの様子がアップされるのを楽しみにしてますv-344

私は3人の生活が5日目です。
なんとなくリズムが出来てきた感じ。
いい日、悪い日あるけれど、お互いのんびり行きましょうね~^^

コメントありがとうv-318

携帯にメールしたけど、届いたカナv-361

yoriチャンこんにちはv-318
ブログこちらからいつも楽しみに見てるよ~v-363
新生活も順調そうだね。
yoriチャンだったら、大変な事があってもきっと上手く切替え出来るんだろうな。

私も殿もやっとリズムが出来てきました。
病院もお蔭様で無事行けました。
みんな子連れに本当に親切だから助かってマスv-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/53-40b44ed0

 | BLOG TOP | 


