プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


6

7

8

9

12


家の隣にあるイタリアンレストラン
良さそうな雰囲気で気になっていた所、
旦那サンがディナーに連れてってくれました

最後の方は殿がぐずって抱っこしながら食べたけど、
テラスだったのであまり気にならず、ゆっくり食しました

一番気に入ったのが最初に出てきたパン盛り合わせ
ピザが美味しいお店なだけに、焼き具合もばっちり。
これだけでも結構お腹が膨れます。

続いてサラダ、アンティパスト。
南国なだけに生野菜はあまり豊富じゃないけど、
この国ならではの野菜が並んでてこれはこれで美味しかった

こちらのパスタは大体麺が太め。
旦那サンの大好きなペペロンチーノをオーダーしたら、
 
 超激辛


さすが激辛の国。イタリアンでもそうなんだ。。。
授乳中の私は一口でごめんなさいでした

メインはこちらで美味しいと言われているサーモンのグリル
カポナータ添えでとっても好みのお味でした。

最後に頼んだくるみ入りのキャロットケーキもとっても美味
素朴な味で大きかったけど、ペロリといただきました。



子連れでも大丈夫なレストランが多いのは本当に嬉しいこの国
そして、色々と不安ばかりぶつけてる私を気にして
気分転換に連れて来てくれた旦那様。

本当にありがとうね。
心もお腹も大満足デス

コメント

子連れでさっそくディナーなんて、タカコも行動派だねぇhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">育児は順調http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">こっちでみんなでホンキで子連れでタカコのトコ遊び行っちゃうヨ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">その時はそのイタリアン行きたいワぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">雰囲気もよさ気だネっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">子供たち食べれるのあるカシラっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとう☆
ユミに何度かメールしたんだけど、エラーで返ってきちゃうんだよねぇ…。どうしてかしらん???
殿も今日で3ヶ月。表情が出てきて可愛いョ♪
こっちはやっぱり辛い物ばっかり。授乳の身にはかなりつらいわ。
是非是非遊びに来てね~♪子連れにみんな優しいし、設備も整ってるから、便利よぅ☆

あろはっi-1 私只今お仕事中~♪ 今日は久々にヒマヒマで平和な午後なのi-176このままだと眠りにつきそう・・・i-201おうち、とーっても素敵なトコだね~。これは是非ともみんなで行かなきゃだね~。いろいろ大変なコトだらけだと思うけどFightっi-199日本より愛を込めてi-175

タエチャンいらっしゃいませ~☆
平和な午後に遊びにきてくれてありがとうサン♪
私も午前中は割と時間があるので、のんびり専業主婦生活に浸ってます。
みんな元気かなぁ?ベビちゃん見に行った?
是非こっちにも遊びに来てねー!!!!
では、お仕事頑張ってネ☆

タカコがhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12">辛いっていうの珍しいネっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに教えてもらったアドレスにガンガンhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F977.gif" alt="" width="12" height="12">してるんだけど、もしかして届いてないhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">こんなときはどうしたらいいのでしょhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみにうちの殿http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12">は無事、幼稚園面接クリアし、入園決定しましたぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">後はhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">を払うのみ・・http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

えーっ!!!!
メール1回届いてたケド、それ以降は届いてないみたい。
私もユミにメールするとエラーで返ってきちゃうんだよねぇ。
どうすればいいのかしら…。
チビタン幼稚園おめでとう☆次に会う時はだいぶお兄チャンになってるんだろうねぇ。
こっちは1歳半から幼稚園に入れられるらしいの。
せっかくだから、ローカルの幼稚園に入れようかと計画中。…って言ってもまだまだ先だけどねー。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/54-0f03055e

 | BLOG TOP | 


