プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


turee

再び高島屋へ行きました
大きな大きなツリーが飾ってあって、お店の中はクリスマス一色デス

hokkaido1

気になっていたお寿司屋サン
北海道フェアの看板に引かれて、ランチに行ってみました

uniikura

全体的にカリフォルニアロールのような巻物が多かったけど、
刺身から焼き物、揚げ物、お蕎麦と何でもござれ。
勿論、にぎりもあります
さすが高島屋に入ってるだけあって、ネタもなかなか。
ウニもイクラも美味しかったようデス

kanisusi

私が気に入ったのはこちらの蟹棒寿司
結構蟹身がしっかりしていてボリュームもあって美味しかったデス。
一応こちらは10シンガポールドル。
1シンガポールドルが約75円だから、そんなに高くもないでしょ

どれもとっても美味しかったし、
お腹が空いていたのでバンバン頼んでしまった私たち。
ランチにしては結構なお会計になってしまいました…(-ω-;)

殿はその間1時間半位、ずっと寝ていてくれて
久し振りにゆっくり食事を楽しめました


どうやら殿は、旦那サンが居るといい子にしている事が多いみたい。
まだ旦那サンに余所行きの顔をしているのか、
私が安心してるからそれが殿に伝わるのか

不思議だなぁ(-____-;)ウーーーン。。。




コメント

ちょくちょく覗いてるよん。
新しい生活も楽しめてるようでなにより。
羨ましい限りです。
ねえねぇそれより、食べ物や景色の写真ばかりじゃなくて殿の写真も載せてよー。
生まれたばかりの殿を写メでしか見てないから、今どのくらいビックなのかなーって。
で、うちの将己もあっという間に生後50日目です。
たぶん殿に負けないくらいプクプクだよ。もう5キロ。
日中、右腕に10キロのハル、左腕で5キロの将己を抱いて生活してます。
今度会うときにはすごい力瘤をお見せできるかも。

さちんこいらっしゃ~い☆
2児の育児はどう?私は1人でもういっぱいいっぱい…(-ω-;)
本当に尊敬するわ。
5㌔かぁ。健やかに育ってるねー。
ウチの殿もやっと飲みが穏やかになってきて、体重の増えも落ち着いてきたよ。
つっても既に7キロだけどね。
寒くなってきたようだし、風邪引かないようにきをつけるんだよー。
その内、殿の写真も公開するよん(*´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/60-145e43e6

 | BLOG TOP | 


