プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム


sarada

peperon


先日お知り合いになった方がお友達を2人連れて来てくれて、
4人でランチに行きました~
近くのSCの中のイタリアン
私はペペロンチーノをチリ抜きでいただきました~0(´▽`)0

みんな私よりも年上で、シンガポールでは勿論、
人生においても大先輩
旦那サマの事、子育ての事、買い物の事、習い事についてetc…。
色々な話が聞けて、とっても楽しかったデス

小さい子供が居るのは私だけだったんだけど、
シンガポール在住の日本人の奥様は殆どみんな仕事をしていないので、
沢山の習い事をしているらしい。
私ももう少し殿がしっかりしてきたら、
フラワーアレンジメントとかヨガとかやりたいなぁ~( ̄ー+ ̄)ニヤッ

次回は憧れのハイティーに連れて行ってもらう事になりました
今からとっても楽しみデス

殿はそろそろ3ヵ月半。
仰向けにして首を上げる練習をさせるんだけど、
頭が大きくて重いのか、一向に出来ません(ノω=;)
なかなか首がしっかりしないから、おんぶが出来ない

最近良く目が見えるようになったので、
色んな物をキョロキョロ見たりするのはいいんだけど、
私が側を離れると途端に大泣き
お陰で午後は何も出来ませぬ。。。(((((((((ρ_;))))))))

当分、午前中の夕飯作りは続きそうだなぁ…

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/61-4d01d15a

 | BLOG TOP | 


