プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


yoga


先輩ママに連れられて、
マザーズ・ヨガに行ってきました

今日の参加者は私も含めて6人。
予約が要らないので、暇な時にふら~といけるのが嬉しいデス
赤ちゃんを側に寝かせたり、抱っこしながら
自分とチビのペースでゆ~ったりヨガを楽しむ事が出来ます
途中愚図ったら、その場で授乳も可能
あっと言う間の1時間15分でした。+゚(*´∀`*)。+

こちらでもとてもヨガが流行っていて、
至る所でヨガ教室が賑わっています。

私も妊娠前に確かパワーヨガをやっていたけど、
物凄く筋肉痛になってすぐに止めてしまった記憶アリ(-ω-;)
体も硬い私にはちょっとハード過ぎたのかな

今日のヨガはソフトに体を伸ばせて、とても心地良かったデス
殿も途中ちょっとぐずったけど、
お腹に乗せたり、抱っこしながら左右にゆらゆらしたり、
最後は気持ち良さそうに眠ってしまいました

こちらは、リズム教室だったり、体操教室だったり、
赤ちゃんと楽しめるプログラムがとっても充実しています

ただ、全て英語なので知り合いが居ないと
ナカナカ飛び込めません。。。



殿の為に英語を勉強しなくちゃなぁと
改めて思う今日この頃デス(((((((((ρ_;))))))))






コメント

私事ですが、昨日テストが終わってやっと今日から貴子のブログ解禁っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">もうすでにサークル行ったりご近所さんと仲良くなったり、やっぱり貴子も行動派よネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">ヨガやパンhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9F2.gif" alt="" width="12" height="12">作りに手を出すなんて、尊敬だワっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">うちのマンション付近は日本一ベビー人口多かったケド子育てサロンくらいしかいけなかったなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">行くのは大変だけど、一回行くだけで友達できるし、周りのみんなも同じように友達作るの目的で集まってくるし、何せ自分の気分が紛れるよネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">まぁ楽しそうで何よりだワっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">今度神戸のマダムのhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8E2.gif" alt="" width="12" height="12">みてみたいワっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

3ヶ月ほどの赤ちゃんを連れて日本を離れ、シンガポールでの新しい生活。あっというまに馴染んでいるtakaさんはスゴイよぉ!!Takaさんが努力しているからなんだよね。私にはわかるよぉ~!!
忙しい育児の合間に手作りパンもすごい!そんな余裕、私にもほしい(^^;)こんなに上手なんだから、奥様達を集めてパン教室とか開いたら、他の奥様も喜ぶのでは?

ゆみママテストお疲れ様でした~v-363
出来はどうだったかなーv-361まっ、ゆみの集中力は凄いから、きっと大丈夫ネv-339
出掛けてるって言っても、徒歩かタクシーだから、
移動が楽なんだよね~。
神戸マダムはやっぱり素敵よぅv-343
センスも良いのなんの。色々教えてもらってくるわv-318

naokoサン、こんちは~v-343
こっこチャンは健やかに育ってますすかv-361

家に居ると殿は本当に泣いてばかりだったので、
お互いの為に結構気晴らしに連れ出してマシタ( ̄m ̄)テヘ
最近はやっと1人でいい子にしてくれる時間が
出来て、我慢してた趣味を再開してますv-341
…と言っても結構家事は手を抜いたままv-355
そろそろ旦那サンに何か言われそうで…?( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/66-56d266a9

 | BLOG TOP | 


