プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


daiso


噂の『ダイソー』に連れて行ってもらいました

東京都の面積程の小さなシンガポール内に、
あの100円ショップ『ダイソー』が4店舗もあるんです

こちらでは全て2S㌦(1S㌦=約75円)なのですが、
商品のラインナップは日本と同じ
スーパーでお高く売られてる日本の物が
2S㌦で買えるのは本当に有難い

しかもウチのコンドの前から無料のシャトルバスが出ている事を
教えてもらったので、交通費もFREEデス

本日はかつお節やきな粉、すり胡麻等を買ってまいりました

これはチョクチョク通わせていただくかも~。+゚(*´∀`*)。+

さてさて、本日の殿
ランチを抱っこしながら食べていると私のご飯に触発されたのか
プリプリウンチをしている様子
ランチが終わり、店を出ようと立ち上がった瞬間。

ひーーー

真っ白なパンツにウンチがべっちょり (-____-;)ガーーーン。。。
思いっきりおもらしされておりました。

今使用中のMサイズのオムツ。
そろそろ小さくなってきたみたいだなぁ。
先週パックで買ったばっかりなんだけどなぁ。。。

と言う事で、急遽スカートを購入しちゃいました

パパへ。
こりゃぁしょうがないよね~?( ̄∀ ̄*)イヒッ





コメント

ダイソーあるんだね~☆便利だよね!私も大雅のうんちによくやられてます( ̄▽ ̄;) たて抱きでおっぱいあげてるんだけど、その時漏れやすいらしい。オムツSなんだけどもうちっちゃいのかな~。しかし、Mが小さくなってきたなんてかなりビックベイビーなのね!!うちは頭(顔!?)がヘビー級です(☆_☆)

タイガママいらっしゃ~い♪
ウンチ落ちないから大変ヨネ~(-ω-;)
ウチのは2ヶ月チョットでもうオムツMはいてたよ。確かおへそが出たり、太ももに跡がつく様になると、サイズアップって言われた気がする。
タイチャンも頭大きいの?きっといっぱい脳みそ詰まってるんだよ!!!!将来楽しみだね~0(´▽`)0

ダイソーはちょこっと買うには便利だもんね~。
店舗は大きいの?現地の人にも人気??

うちは、まだSサイズで粘っているよ~。
後ろ漏れウンチにはよくやられてまいってるv-12
自分の替え方が悪いのだと自己嫌悪になることも多いけどめげずにがんばろーね♪Take it easy ~


そうそう。ダイソーはとっても便利v-21
ウチの近くのダイソーはやや狭めなんだけど、いつも
コミコミv-363ローカルにも凄い人気ダヨv-352
えー。まだSなんだぁぁΣ(ロ゚|||ノ)ノ
結構ビッグベビだったよねv-361私ももうチョット粘ってみようかなぁ。。。

ふふふ、笑ってはいけないけれど、楽しく(?)読ませてもらいましたv-353
子供って縦横無尽よね(笑)
じつは先ほど私もやられたの・・・浴槽の中で大きいほうを。そして洗い場では小さいほうを、どちらも私の足の上で(爆)
もうね、怒る気なんて全く起こらず、笑ってしまいました。
本人はいたって機嫌よくてv-344
takaちゃんは外だったから大変だったね^^;
このハプニングをブログに書くべきか悩んでます。
一応女の子だから将来怒られそうで(笑)

ダイソーが充実しててうらやましいー。
実家のそばには大きなのがあったけど、この辺は小さいお店しかなくて・・・

私も新しいお洋服、夫におねだり中v-318

外出先でのウンチもれは大変だったねぇ~。
うちは最近”おならプップ”が多くて、赤ちゃんってこんなにするのかしらーってね(^^;)
朝の会話
ママ「こっこ、おはよー」
こっこ「ブッブッ!!」
ママ「いっぱい寝たねー」
こっこ「プゥーップップッ」
おならで返事されるんだよね…トホホ

100円ショップ私大好きよぉ♪こちらにも今日、ダイソーがオープンしたの!でもちょっと遠いのよね~。

ヨリチャンこんにちはv-343
浴槽でーΣ(ロ゚|||ノ)ノv-363
ココロチャンなかなかやってくれるなぁ。
そうなんだよねぇ。本人無邪気に笑ってるんだよねv-356
私も思わず笑ってしまったゎ~v-441

いつかこのブログを見ながら、色んなハプニングがあった事を思い出してまた笑っちゃうんだろうね~。
女の子だったらちょっと気にしちゃうカナv-361
デモ、ヨリチャンミニだったら、ママと一緒に側で笑ってそう~v-318

こっこママこんにちはv-318

あははっv-3630(´▽`)0
思わず吹き出しちゃったよぅv-428
デモ、ウチも物凄いよ。おならだけは大人並みv-355自分のおならにビックリして起きたりしてるもん。
ゲップがあまり上手じゃないから、ガス溜まってるみたいなんだよね。(-ω-;)

アメリカにもダイソーは進出してるんだぁv-363
凄いねぇ。デモ主婦にとってはとっても嬉しいヨネv-341

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/69-ea42ebd2

 | BLOG TOP | 


