プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


bd1

bd2


昨日でとうとう三十路入り
と言っても最近30代の人としか話してないから、
自分がまだ20代だった事を忘れてたカモ…(´-ω-`;)ゞ

まぁ一応記念すべき30の誕生日という事と、
もし何かあった時、殿を見てもらえる場所をリサーチする為、
殿を初めて預けてディナーに行ってきました

預けたのは3時間弱。
色んな人の情報を参考に選んだ託児所は、日本人の利用が多くて
2日前迄に予約すれば生後3日目から預かってもらえます

殿は多少愚図ったみたいだけど、
ミルクを飲んで1時間程眠ってしまったよう
シッターの方もお母サン位の年代で、とても赤チャンの扱いや抱っこの仕方が上手で信頼出来そうな方でした

普段、ほとんどの時間殿を身に付けて過ごしているので、
3時間といえども一緒じゃないと、物凄い違和感

チョット落ち着かないディナーとなりました(´・ω・`)ショボーン

が、旦那様がイギリス人で美食家のお友達に教えてもらったイタリアン
さすが。さすが。

 ψ(★___________★)o ウマイ!!!!!!  

雰囲気も良くて、女性はみんなドレスコード
前菜とパンしか写真が撮れなかったんだけど、(パンが最高っ
前菜からデザートまで、お味も盛り付けも素晴らしかったデス


さてさて。
今日から私も30代

もう少し落ち着きが欲しいところだなぁ。

目の前の事にすぐ動揺して、振り回され過ぎ。
母として妻として、もう少し大きくなりたいものだわ





コメント

おめでとう☆

HAPPY BIRTHDAY!!!!!
takaも三十路の仲間入りね~(~o~)
誕生日前日は、あぁ~30かぁ~なんて思っても、
なっちゃうと意外とあっさり受け入れられるよね(笑)
ステキな一年を!

Happy Birthday !!

お誕生日おめでとうv-318
三十路仲間だねー(笑)
美味しいディナーでお祝い、素敵な誕生日だねv-353
ドレスコードがあるお店、いいな~。
takaちゃんのお洒落した姿も載せてほしかったわ~^^
30歳がますます充実した一年となりますように♪

祝☆三十路っ チビを預けるとは、なかなか思い切ったなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">でも、うちは実家に預けちゃえばすむケド、海外だと難しいもんネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに相場はいくらくらいなのカシラっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">それにしても、ステキなお誕生日だったんだネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">うちは最近オシャレなトコ行ってないなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">お家http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12">でホームパーティするくらいだワっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">まだまだタカコ夫妻もラブラブhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">ネっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

maaありがとうv-343
そうそう。結構あっさりしたもんだったゎ(笑)
20代もあっと言う間だったけど、30代は子育てがメインになりそうだから、もっと早く過ぎていきそうv-356
お互い、素敵な30代目指して頑張ろうねv-318

ヨリチャンありがとうv-344
久し振りにあんなお店に行ったから、緊張しましたv-356
西欧系のお客様ばっかりで、女性はみんなドレスで露出が多め。
でもスタイルがいいから似合ってて羨ましかったヨ(〃▽〃)
ヨリチャンもココロママとしての30代のスタートはどんな気分だったかなv-361お互い素敵な30代にしようねっv-352

ユミありがとうv-345
預けてまで行かなくてもとは思ったんだけど、いつ何があるか解らないから練習も兼ねてね(*´∀`)ノ
約1125円/hで、夜は1350/hってトコカナ。日本と比べてどうv-361
ローカルのベビーシッターに預ければ900/h位であるんだけど、家の物がなくなったりするらしいから恐くてネv-355
デモ子供が居ると、やっぱり家が一番ダネv-314

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/70-265ed5a2

 | BLOG TOP | 


