プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


日本からお友達が遊びに来てくれました。+゚(*´∀`*)。+
なんと彼女は殿と同じ誕生日で8月6日
殿も何か感じるものがあったのかしら
しょっちゅう彼女をジ――――(・ω・`)――――と見つめていました。

まだおもてなしは難しい私を気遣ってホテルに泊ってくれたので、
日中は出来るだけ一緒にお出掛け
実は私もまだ観光名所には行った事がないのデス((((o゚▽゚)o))) ドキドキ

午前中はホテルのエステを堪能してもらって、
ランチは早速、シンガポール名物チキンライスを食べに行きました

チキンライスと言っても日本で言うケチャップで炒めたご飯とは全くの別物。
ボイルした鶏とそのスープで炊いたご飯が最高
有名店『文東記』は実は家から歩いて2分なので、
テイクアウェイして我が家でゆっくりいただきました
文東記

チキンライス


鶏もしーっとり柔らか、デモこのご飯が
 本当に美味しい。+゚(*´∀`*)。+
彼女もとっても喜んでくれたみたいです

さて、お腹も満たされたので次はお決まりの
 ラッフルズホテル
 マーライオン
の見学へ。

が、(((((((((ρ_;))))))))
残念ながらカメラを忘れてしまったので、彼女の撮った写真を帰国後に
送ってもらうことになりました。。。
この詳細は後程紹介しまーっす

その後、近所のSCのネイルサロンへ
夕食は我が家一押しの中華レストランへご案内しました~

小龍包

蝦


とにかくこちらは海老が美味しいっ
大きくてプリプリで、写真の海老とブロッコリーの炒め物はもう病み付き
何を頼んでも全て美味しいこのお店も、
とーっても気に入ってくれた様子(〃▽〃)

デモ途中から殿がぐずぐずになってしまって、
落ち着かなくてゴメンね(´;ω;`)ウゥゥ
もう少し大きくなったら、もっとゆっくり色々行こうね

さてさて、本日は今頃ショッピングを堪能中カナ
夕方頃一緒にホテルのアフタヌーンティーに行く予定デス
その様子はまた後ほど。。。








コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/71-ecf5eae8

 | BLOG TOP | 


