プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


party

育児サークルで知り合ったママ達とクリスマスパーティをしました
大人9人、赤チャン8人、幼児1人。
とーっても賑やかなパーティーになりました

まだ赤チャン1人で遊ぶ事は出来ないので、
あやしたり、授乳したりしながら
ピザをつまみ、おしゃべりをして。。。(* ̄^ ̄*)ゞ
デモ、みんな同じなのでとっても楽チンでした

月齢は同じ位なのに、
ずーっと眠り続ける子、おしゃべりをいっぱいする子、
頻繁授乳な子、1人でおもちゃで楽しく遊んでる子、
終始笑顔な子、泣き声が小さくて忘れられてた子・・・。

本当に赤チャンによって様々。
成長も目まぐるしい時期なだけにママ達のおしゃべりの種は尽きません。

我が殿の様子はと言うと。。。
みんなに『背中に大泣きスイッチが付いてるのでは
と言われてしまうほど、下に置くと大泣き
どの赤チャンも1度は下でねんねしたのに、
ウチの殿だけはパーティ中ずーっと抱っこデシタ( p_q)シクシク

cake


あまり美味しいケーキが無いシンガポールで、
シンガポールの代官山と言われるホーーランド地区に、日本人の経営する
美味しいケーキを売っているお店があります

久し振りにとっても美味しいケーキをいただきました

お腹も心も満腹満足。+゚(*´∀`*)。+
とーっても楽しい時間でした

さてさて。今日はX’mas
こちらは明日も祭日なので、3連休デス。
目が合えば『Merry X'mas』でご挨拶。
プールサイドには水着なのに帽子だけサンタさんの人も居たりして
とにかく、陽気にサマークリスマスを楽しんでるようデス


みなさん素敵なX’masをお過ごし下さいっ



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/73-9e0d9b44

 | BLOG TOP | 


