プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


yamucha

旦那サンも29日で仕事おさめ
しかもこの日はお昼までで終わりなので、
彼の会社のスタッフの方々が飲茶ランチに誘って下さいました

安くて美味しいものを沢山知ってる皆さんが
連れて行ってくださるなんて、
食いしん坊の私は期待満々(〃▽〃)
38℃近い熱があったにも関わらず、
すぐ帰れば大丈夫~と出掛けてしまいました

期待通り、飲茶はどれも絶品v(≧∇≦)v
蒸したてのシュウマイや餃子、パオ等がセイロに入って並んでいるので、
好きなだけとってみんなでシェアしていただきます

中でも、お粥&海老ニラ饅頭が最高ψ(★___________★)o !!!!!!

さっすがローカルスタッフさんです。
かなり満腹満足だったのに、お会計はびっくりする程お安かったデス。



あーーっと言う間に1年が終わってしまったけど、
今年は本当に本当ーっに色々ありました(゚○゚* )っ/

とても大変な年ではあったけど、
殿を授かって無事に出産し、この手に抱く事が出来た瞬間は、
今まで生きてきた中で最上の喜びと幸福感で胸がいっぱいでした

殿。
私たちのところに来てくれて本当にありがとう


そして、この大変な年を無事に終える事が出来たのも全て
側で支えてくれた旦那様、両親、友達のお陰だと思っています。

強がってみても、やっぱり私は弱いし人一倍寂しがりデス。
それを察して、優しい声や手紙やメールをもらった時どんなに嬉しくて、どれ程助けられたか。
今年ほど人の温かさを身に染みて感じた年はなかったデス


本当にありがとうございました。
この次は私がみんなを助けてあげるからね



そして、お父さん、お母さんへ

自分が母になってみて初めてお父さん、お母さんの想いが
少しだけ解った気がします。

自分がどれ程愛されて、可愛がられて育ててもらっていたのか、
どれ程大事にしてもらっていたのか。
子供を成人するまで育て上げるって事がどれ程大変な事なのか。


本当にありがとう
本当にありがとう

言葉では上手く伝えられないけど、心から感謝しています。


今年も大変お世話になりました。
皆様、良いお年をお迎えください。。。






コメント

本当にあっという間の一年だった~。愛おしくてたまらない我が子も授かり忘れられない年☆親になって子供に対する愛情の深さを実感。両親に感謝してもしきれないかんじ。そしてたくさんの人に助けられながら生きてるんだな~って。これから子供の成長が楽しみだねo(^-^)o それでは良いお年を!

38℃の熱大丈夫?風邪?もしかしておっぱい?・・・お大事にね。元気に新年を迎えられますように♪
2006年忘れられない年になったよねv-353 子供を持って親のありがたみ、一人じゃ生きられないこと、しみじみ感じるよね。赤ちゃんが生まれたこと、こんな風に思えること、育ててもらったこと全て感謝だよねー。takaちゃんと出会えたこと、とっても嬉しいですv-344
では、よいお年を!!

たいがママあけましておめでとう~v-308
本当に作年は忘れられない年だったよね。あっと言う間だったけど、素敵な1年でした。
年末年始はたいがママは実家カナv-361
のんびり楽しい年末年始を過ごしてね。
今年もお互い、殿の成長ぶりが楽しみダネ~0(´▽`)0
今年もどうぞよろしくネv-352

ヨリチャン、あけましておめでとうっv-308
2~3ヶ月頃からサシ乳になって、
もう全然張らなくなったので、単なる風邪v-356
デモ、ぱたぱた動いてたら治っちゃった(´-ω-`;)ゞ
心配ありがとうねv-352
2006年は本当に色んな人や事に感謝デシタ。
ヨリチャンにもたくさん支えてもらったヨーv-363
本当にありがとう。今年もよろしくねv-343

アケオメっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">なんか感謝状みたいなカンジでちょっと感動http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">しちゃったヨhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">子供いると、独身と比べて180度生活変わるし、こんなに大切なものがどんどん増えちゃって、失うのもイヤだから、あれだけ大好きだったアソビももうそっちのけhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12">だよネっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">これからもまずは家族一番http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">に考えて、ちょっと余裕ができたらみんなでパアっと遊びに行こうネっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">とおく離れてるケド、今年もどうぞ宜しくお願いしマスっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆみ、あけおめ~っv-308
お仕事はいつからv-361今年も愛しのチビチャン達の為に頑張ってネ~v-343
本当に、こんなに大切な存在があるなんてネ。
デモ、そう感じる事が出来る幸せをこれからも大切に守っていきたいなv-318
独身の頃が物凄ーく昔の事に感じるヨネ。
今年も先輩ママとして色々と教えてネv-352今年もよろしく~v-363

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/78-d3162a66

 | BLOG TOP | 


