プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


SIROPAN


旦那様は今日は新年会
夕飯の支度がないので朝から、

『ハイジの白パン』を焼きました

生地の中に白玉粉を入れたので、
ふわふわ~&もちもち~。+゚(*´∀`*)。+

焼き立てを早速パクパク
は~~気が抜けてしまう程幸せだぁ~(/∇\*)。o○
暑いケド、今年もやっぱり焼き焼きは止められないな。。。


ただ今殿は爆睡チュウ
最近はかなりご機嫌な時間が増えてきました

ただ困った事に、ベビーカーが大ーっ嫌い( p_q)シクシク
いくら機嫌が良くてもものの数分で大泣きに変ります
なので、お出かけは最近全て抱っこ紐。
かなり重くて辛いデス(-ω-;)

まぁ、焼き焼きする分、ここで消費すれば良いのかな。
今年はかなり筋肉質になりそうだなぁー(-____-;)ウーーーン。。。







コメント

あけましておめでとう

私こそ、takaさんがシンガポールで育児頑張っているようすに励まされていますので、今年もブログ楽しみにしてマース。今年もどうぞよろしくね。

抱っこ紐、ベビーカーより見動きとれやすくて楽かと思いきや、結構つらいよね。短時間でさえも疲れるし。

お正月のお料理、とっても美味しそう。パン・お菓子、そしてお料理上手だよねーtakaさんは。

うちも次男がベビーカー嫌いだったなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">だから、おもちゃつけてみたり、あかちゃんせんべいとかボーロなどなど多種多様なエサを用意してたヨ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">それをジップロックにいれて、いろんなモノをちょっとずつ出し惜しみしながら与えてましたっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">そっちは赤ちゃんホンポとかってあるの?あればキューピー系おいしかったケド、海外ならガバなんとか(Gからはじまる海外のベビーフードメーカー)かなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">シンガポールはまた違ったお菓子とか売ってそうhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

よだれが・・・

あけましておめでとうv-343
おせち作るなんてえらいっ!!
え?わたし? おせちは何も・・・お餅焼いたのが唯一お正月らしいかしら(笑)
来年は黒豆など頑張ろうかな。
『ハイジの白パン』魅力的な名前v-352
いや~んよだれが・・・食べたいわ~

マルチャンこんにちは~v-318
遠くに居てもブログとかスカイプとかのお陰で、本当に近くに居るようにお話出来て、とても感謝デスv-352
今年もよろしくね。+゚(*´∀`*)。+

抱っこ紐は便利だけど、1時間が限界v-356
ベビーカー嫌いが時期的なものであることを願ってるんだけど。。。

ゆみこんちは~v-318
ベビーカーに付けるおもちゃとか売ってるよねv-21早速試してみようかな~。
赤チャン本舗とか西松屋とかいいよねぇ。
離乳食も日本は本当に充実してて羨ましいよぅv-363
こっちは赤チャンのカワイイ&便利なグッズはあまりなし( p_q)シクシク
離乳食もガーバーかハインツあるけど、どれも美味しくなさそうなのよねぇ。。。日本が恋しいよ。

ヨリチャンこんにちはv-318
おせちって言っても殆ど買ってきたものばかり。
チョットお正月風に盛り付けて誤魔化してるダケダヨ( ̄m ̄)テヘ
「ハイジの白パン」はふんわり柔らか~&もっちりで、
私も病みつきv-345
1日でなくなっちゃったので、今日もオーブン稼働中…(-ω-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/80-0b7ff35a

 | BLOG TOP | 


