プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


ojiichan


両親が昨日日本に帰っていきました
1週間、本っっ当に早かったデス

雨が多かったので、家で過ごす事が多かったけど、
お茶をしたり、一緒にご飯を作ったり、買い物に行ったり。
そんな普通の時間がとっても楽しかったデス

さすが主婦のプロ
みるみるうちに、家がピカピカになっていき、母は私の苦手な掃除を
見事に片付けてくれましたΣ(ロ゚|||ノ)ノスゴイ

頑張り屋の父はプールやジムに毎日通って、
少しお腹がへこんだようです

殿もたくさん抱っこしてもらったり、遊んでもらったり。
声を出してキャッキャと喜んで笑っていました

あー。楽しかった。


殿が産まれた時から2ヶ月半。
一番大変な時に一緒に面倒を見てもらっていたので、
両親には本当に寂しい想いや心配を掛けてしまっていました。

本当にごめんなさい。。。


今回実際の生活を見て、
少し安心してもらえたようで本当に良かったデス
私も色々話をして、とーっても元気が出てきました

日本が恋しくなる事も多々あるけど、
長い人生の中のほんの1コマの貴重な経験
楽しんで前向きに頑張りまーっす

 父サマ、母サマ、
   ありがとー0(´▽`)0ー


benzu


空港へのお見送りはベンツタクシーを呼んでみました((((o゚▽゚)o)))ドキドキ♪
写真を撮って、ちょっと運転手サンびっくりしてたけど、
乗り心地も匂いも良くて快適~



コメント

楽しい一週間だったようで何よりv-352
海外にいながらほっとできた時間かなv-318
両親に会うと気が抜けるというか安心するよねー。

お~立派なお見送り!!
いい思い出になるね^^

実は見送る時も見送られる時も涙腺がゆるくなるの、三十路なのに~(笑)
takaちゃんは大丈夫だった?
(私が変なのよね、失礼っi-201

とうとう帰ったかぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">たまに会うと親の有り難みが心にしみるよネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">うちも川崎いたときはよかったなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

ご両親との楽しい時間、良かったねー。やっぱ自分が親になって改めて親の有り難みがすごーーーくわかるし、離れていればなおさらだよね。
写真はtakaさんのお父さんかな?なんか背中が「あー、日本へ帰ればまた孫と暫しのお別れかぁ・・」と背中が寂しさを語っているよぉ(涙)

ヨリチャン こんにちはv-318
やっぱり家族ってほ~っとするヨネv-352
話さなくても側に居るだけで安心するから不思議。

私も同じーv-363最近、本当に涙腺ゆるいの。
着いた時も、お見送りの時もどっちも泣いてたよv-356
妊婦時だけだと思ってたんだけどねぇ(-ω-;)

ユミママ こんちはv-318
帰ってしまったよ。そして今日から旦那も結婚式で帰国しちゃったから今とーっても寂しいデス( p_q)シクシク
離れてると、本当に親の有難みが身に染みるねぇ。。。

まるチャン こんにちはv-318
うーん。本当に親は有難いゎv-352
嫁に行ってからも、私が悲しんでたら海外だって飛んできてくれるんだもんね(´;ω;`)ウゥゥ

写真は私の父デスv-363
たった1週間だけど遊んでもらえて本当に良かったv-343
帰りは凄く寂しそうだったけどね。。。

だいぶ遅くなってしまいましたが明けおめことよろ~i-199そーだね~、今年はゆくりシンガポールライフを楽しんでねっi-179i-194 夏頃帰って来るの~i-198楽しみ~☆そして今年も貴子のプログ、楽しく読ませて頂きまーすi-176

タエチャン 明けおめっv-308
結構年末忙しそうだったものね。落ち着いたv-361
今日は鍋パーティーなんだねー楽しそうっv-363
多分9月に3週間くらい帰る予定だから、
その時は飲まん会やろーv-343
今年もよろしくデス。+゚(*´∀`*)。+

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/84-c1af2ca4

 | BLOG TOP | 


