プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム


アーニーズブレッド


旦那様は結婚式に出席の為、ただ今日本に帰国チュウ
日本は大寒波でとっても寒いってニュースでやってたけど、
大丈夫カナ

金、土はお友達が遊びに来てくれたけど、
さすがに日曜日は誰もつかまらず( p_q)シクシク

さっそく朝から焼き焼きデス
今日のパンは『アーニーズブレッド
はちみつを使った生地にくるみとレーズンを
たーっぷり使って焼き込みました

我ながらなかなかの出来っ
お昼まで待てなくて、もう半分くらい食べちゃった(-ω-;)シーン

今日は朝から殿がご機嫌
朝起きてみたら、隣で寝てた殿が180度回転してて、
頭があった所に足がっっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ エェェ
とーってもびっくりしました

最近は腰を上げて自分の足を手で持って遊んでいます。
その勢いで横にコロンと転がったり出来るようになりました
もうチョットで寝返り出来るカナ


コメント

いつにもまして本当においしそうなパンv-237
今にも香りがしてきそう~あ、ヨダレが、、、

殿はどうやって方向回転したんだろう??
気になる~っ
うちの息子は8キロ超えたので体が重くて寝返りはなかなかしないかも。。。(^_^;)

miyoチャン お元気ですかv-361
パン美味しかったケド、食べ過ぎちゃって体重激増(-ω-;)
食べたら全部自分の身になるようになってきちゃったv-355
母乳効果がなくなってきたのかなー。。。

殿は腰をあげてバタバタ回転してるらしい。
ウチは7.5キロ。ついに追い越されたかーv-363
元気に育ってるみたいで良かったゎ。+゚(*´∀`*)。+

すごいね

毎回美味しそうなパン・・・
すばらしいね。v-218
日本にいた頃から結構やってたのv-21
私も今パンメーカーを欲しくってさー。
パンというよりはピザを焼きたいの。

パンメーカー持ってるの?
それとも毎回手でコネコネしてるのかしら?

だとしたら尊敬です。
中学の時はお料理の程遠いたかちゃんだったから・・・・
こんなにお料理上手なんて、是非いただきたいわ。

殿ちゃん、家の坊主とは1ヶ月違いだから殿チャンの成長は目標になりますよ!!
180度も回転しちゃうようになるのね!!
家の坊主はまだまだまっすぐに寝てくれてますが・・・
体も大きく重いせいか寝返りもまだまだな感じ・・・

これからもブログ楽しみにしてますv-221

お留守番ご苦労様デス☆しかし、子育てしながら本格的なパンを焼くなんて尊敬しちゃう(^O^) それにとっても美味しそう☆焼きたてのパンの香りってたまらないよね~! 殿クンは寝返りうつ日も近そうだねo(^-^)o うちの子も雄叫びあげながら頑張って体反らせてるかど、もう少しかかりそう。先週、下の歯が2本はえてるのを発見!殿クンの歯はどうですか~?

れいちぇ いらっしゃいませ~v-318
基本的に美味しいもの食べるのが大好きだからねー。
中学時代は…そうだよねぇ。。。(≧m≦)ぷっ!
手ごねはさすがに疲れるから、捏ねるのだけ機械使ってるョ。ニーダーってやつ。
ピザ美味しいよね。焼き立ては本当に最高ヨネv-343

まさかれいちぇの坊主君と1ヶ月違いだなんてねー(゚○゚* )っ/
私も色々と参考にさせていただきまーっすv-318

たいがママ こんちはーv-318
単に食い意地が張ってるだけカモ(-ω-;)
とにかく無性に焼き立てパンが食べたくて、隙あれば焼き焼きしておりますv-352

たいチャンもそろそろ寝返るカナv-361
突然出来るようになるみたいだからビックリするらしいヨネ。
殿は寝返りは全く興味なさそうなんだよねーv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/85-3fbb87f6

 | BLOG TOP | 


