プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム


sassy


ベビーカーに乗るとものの数分で大泣きに変っていた殿
対面にしてみたり、角度を変えたり、おもちゃであやしたり。
色んな試みをしてみた所、やっとここ何日かはご機嫌で、
たまにねんねまでしてくれるようになりました。

 やったー♪*<(* ̄▽)ノ”

と喜んでいたのもつかの間。
今度は家で布団にねんねさせると
途端に大泣きするようになりました( p_q)シクシク

そのせいで昼寝に失敗した殿は相当機嫌が悪く、
夕方16時から5時間、ずーーっと叫び泣き
私が虐待でもしてるんじゃないかと勘違いされそうな程(-ω-;)

はー。
コロコロ変っていく殿に毎日本っっ当に振り回されてます。。。

でもね、今日はまたまた先輩ママとヨガに行ってきたんだけど、
上の写真の靴下についてるおもちゃで遊んでくれて、
1時間15分の長時間、殿のご機嫌持ちました~
前回は15分しか持たなかったので、
先輩ママも『成長したね~』って褒めてくれました。

プレゼントしてくれた中学時代のお友達
ナイスチョイスでした。ありがとう~

とにかく腰をあげて足を手で触るのが大好き。
前回書いた180度の回転もこの姿勢を何度か繰り返して、
勢い余ってどんどん回っていったみたい

体が重くてナカナカ寝返りしないと心配していたら、
思いがけない方法で動き始めた天邪鬼な殿。
次は何をして驚かせてくれるのかしら



コメント

やったーv-318
変化があると嬉しいよねv-344
ベビーカー好きになるとお出かけもラクチン♪
5時間はつらかったねー。お布団でもよく寝てくれますように!

私の悩みは夜起こしても起きなかったkokoroが2時間ごとに泣くこと・・・ほうっておいて寝るときもあればだめな時も・・・あぁまとめて寝たい!!

この靴下とってもかわいいね。
まだ足をつかめないんだけど、足に興味があるみたいなので、おもちゃ付きの靴下探してみます^^

yoriチャン こんにちは~v-318
一難去ってまた一難(-ω-;)v-356
本当にこちらの思うようにいかないのね。。。

夜寝てくれないのは、精神的にも身体的にも辛いヨネ。
うちも未21時に寝て、23時と3時と6時に起きて授乳。
いつまで続くのかなー。
ヨリチャンも体壊さないようにご自愛下さいネ。。。

靴下はSassyのダヨ。殿にはそろそろ小さいみたいv-356

ベビーカーよかったね。
これ嫌がっちゃうとなかなか大変だもんね。

靴下・・・サッシーのでしょ!!私もかわいいって思ってたの。
けってみようかな?
家の息子はまだあまり足上げたりしないの。
体重重いからかなぁ?
今は8キロは越えてます。まだ4ヶ月なのにぃ・・・

れいちぇ いらっしゃいませ~v-318
もう8キロなんだー(゚○゚* )っ/
スクスク育ってるね~v-343
殿は5ヶ月入った頃から足を上げて遊ぶようになったよ。
すかさずサッシーのこの靴下履かせてみたけど、
もうサイズギリギリ(-ω-;)
多分あと1~2ヶ月で履けなくなるとみた。。。
れいちぇも気を付けてねv-356

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/86-78a1e88f

 | BLOG TOP | 


