プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム


今日はポリオ&DTPの2回目

午前中はずっとネンネしてたのでご機嫌な殿
看護婦サンにとびーっきりの笑顔をふりまいて、
抱っこされたり、遊んでもらったり

このまま注射もご機嫌で居てくれるかな

…っと思ったのはやっぱり甘かったllllll(-ω-;)llllll

ポリオがちょっと苦かったのか、ご機嫌な顔が段々あやしくなり、
その後腕を消毒され始めた時、過去の記憶が甦ったのか、

途端に、

 ぎゃーーーっΣ(`Д´||)

激しい喚き声が病院中に響き渡りました( p_q)シクシク

ごめんね。殿

あと1回ポリオとDTPを受ければ、もう当分はないからね。

コメント

こんにちは!先日はご訪問ありがとうございました!すいません、勝手がわからなくて・・・ここにコメ入れられる??今日本に戻っていて、ちょっととりこんでいるので(^^;)またゆっくり遊びにきます♪よろしくお願いしま~す♪

オーキッドさん いらっしゃいませ~v-318
お取り込み中なのに、コメントありがとうございます。
ちゃんとコメ入ってますよ~。+゚(*´∀`*)。+
またシンガポールに戻ったら、色々と教えてくださいv-343
くれぐれも風邪を引かないように気をつけて下さいね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/89-224b2015

 | BLOG TOP | 


