プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


育児サークル『ぷるち~の』に行ってきました
旦那は何でそんなイタリアンな名前なのって、
どうやら大好きな『ぺぺろんちーの』とかぶっているようデス(-ω-;)

前半は赤チャンと出来る手遊び、歌、豆まきごっこ
前回は全く興味を示さなかった殿も、手遊びや歌を
嬉しそうに見つめていました
最近絵本も良く見てくれるし、反応してくれると
一緒に遊ぶのもとーっても楽しいっ。+゚(*´∀`*)。+

その後月齢別、地域別のフリートーク
狭いシンガポール。またまたご近所にママ友の輪が広がりました
みんな助け合いの心がいっぱい
たくさんの情報を教えていただきました~0(´▽`)0


decafe


今更だけど、DECAFE(カフェイン抜き)の珈琲。
妊婦時代たんぽぽコーヒーを飲んで見たけど、
私はこの味ダメだったから、カフェインレスはどーも手が出なくて。
近所のスーパーでネスカフェのカフェインレスが売っていて評判がいいので
試しに購入

とっても美味しくて、普通の珈琲とあまり変りません。
もっと早くに出会えてれば良かった。。。(つД`)

コメント

やっとテスト終わったぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">落ちたクサイケド~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">
サークルとかって行くの楽しいよネ~っhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">ユミもよく行ったなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">子供もそういうトコ連れてってたせいか、社交的になった気がするワっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
そういえば、うちも高層マンション購入予定なんだけど、どうなのかなぁ?

テストお疲れ様~v-352結構ユミは頑張り屋サンだもんね。受かってるといいネv-318
サークル、チビより自分が楽しむ為に行ってるカモ(-ω-;)
ウチのも社交的になってくれるといいけど。。。
マンションまた買うんかv-363凄いなぁ。どの辺v-361
完成して1,2度しか行ってないから住み心地は解らないケド、日当たり&眺望は抜群で気持ちいいよ。
風が強いのが辛いケドv-356

今予定してるマンション、北西がながめいいんだけど・・・。布団とか干すのどうしてた?

前住んでた賃貸マンションはベランダ干しOKだったんだけど、
タワーマンションは景観を損なうとやらでベランダにビローンって干せないのね。だけどベランダの幅が広いから、そこに布団干しを置いて干すらしいよ。風が強いから、洗濯干しは結構くせものらしいけど。。。(-ω-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/93-16c28391

 | BLOG TOP | 


