プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム


okayu

明日で殿はハーフ・バースディ

お待ちかねの離乳食、本日より始めました。+゚(*´∀`*)。+
10倍がゆを更にすりつぶして、小さじ1だけあげます。

最初の一口目、目をまんっ丸にして、
『なんじゃこりゃ~っ
とでも言いたそうな目で私を見つめていて、

『ぶーーーっΣ(`Д´||)
と早速吹き出してしまいました( p_q)シクシク

何度あげても、つばと一緒に出しちゃうので
諦めてかたずけようかと思った瞬間、

『あーん

やっと口を開けてくれた。(-ω-;)ヤレヤレ

まだ上手ではないのですが、
少しずつ戻しながらも食べてくれました。+゚(*´∀`*)。+

食事をしようとすると愚図って、私が食べるのを
ジ――――(・ω・`)――――っと見てる殿。
食欲旺盛で離乳食もパクパク食べてくれるかと思ったんだけど

早く一緒にご飯が食べれるようになりたいなぁ


te

最近自分の手をじーーーーっと見ています。
おしゃぶりしたり、おもちゃを取ったり、足をつかんだり
色んな事が出来るこのお手手に殿は夢中デス

コメント

v-271とうとう始めたのねv-45
うちも6ヶ月から開始予定。
始めの一口記念だよね。v-81
いろいろ来月になったら教えてね。
殿ちゃん明日は2さじ行くかな

始めの一口は感動だなぁv-352
なんて思ってたのにおもいっきり吹き出されたヨ( p_q)シクシク
今日は2さじにチャレンジだけど、
思い切りお腹空かせて与えてみようかな。
大変だけど、食べてくれるととっても幸せダヨv-343

離乳食開始&六ヶ月おめでとう(^0^)ノ
うちは六ヶ月まで待てずに先週末から始めたのだけど
小さじ1もやっとの状況。。
お口に入れてもデ~ッって出てきちゃう。
でも「あ~んっ」ってお口あけてくれるとうれしくてまたあげちゃうんだよねぇ。v-238
でもお粥よりもスプーンのが食べたいのかも(-。 -;)

とうとう六ヵ月かぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">よくがんばったネっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">タカコは根性あるなぁhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">それより、タカ殿、ウデふとっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">超大物じゃないっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">ちなみに現在長男幼稚園、インフルエンザ流行りまくりで学級閉鎖中http://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9A3.gif" alt="" width="12" height="12">寒い国はイヤだワっhttp://blog70.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">

ミヨチャン いらっしゃいv-318
もう離乳食始めてるんだぁv-343
ウチもつばと一緒にべーって出しちゃう。ご飯に粒が残っていたのが気に入らないのかな(-ω-;)
早くパクパク食べれるようになると良いねv-352
言えてる。ウチもスプーンが好きなだけかも。。。

ユミ いらっしゃい~v-318
やっと6ヶ月ダヨー先は長い…(ノω=;)
最近飲む量も減ってややスリムになってきたんだけどねーv-356
長男クン大丈夫v-361こっちも正月に日本に帰ってた子がウィルスを運んできたらしく、幼稚園で流行ってるみたいよーーーv-355
風邪も流行ってるみたいだし。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/96-52788788

 | BLOG TOP | 


