プロフィール

☆taka☆

Author:☆taka☆
●美味しいモノ大好き
 特にパン・スウィーツ系

●06/8/6に殿を出産っ♪

●現在は家族3人で
 シンガポール在住デス…。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2ブログランキング


FC2カウンター


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム


6month

cake


今日は殿のハーフ・バースディ
旦那サンも珍しく早く帰ってこれたので、3人でお祝いデス

本当はデコレーションケーキでも作ろうかと思ったんだけど、
時間がなくて結局簡単なチーズケーキ
1歳の誕生日にはママ頑張るからね~σ( ̄▽ ̄)ノ

最近の殿。
珈琲をDECAFEに変えたその日から、21時から5時まで
ぐーっすり寝てくれるようになりました
しかも寝かしつけなしの日が増えたっ(゚○゚* )っ/

やっぱりカフェインの影響あったのかなー。

相変わらず寝返りは興味ないケド、お座りの姿勢は大好き
早く支えずにお座り出来るようになるといいなぁ。+゚(*´∀`*)。+



殿との生活はまだたったの6ヶ月。
それでも殿は私にとって何にも代え難い大切な大切な宝物

1人だったらどんなに自由で気楽カナー
なんて考えてしまうダメ母な時もあるけど
殿が与えてくれた幸せや喜びや想い、人とのつながりを考えると、
失ったものなんて本当にちっぽけなもの。

毎日どんどん成長していく殿の姿を
1つ1つ一緒に喜んで一緒に大きくなっていこうね。


おめでとう&ありがとう

コメント

太字の文おめでとうv-81
6ヶ月かぁ

あっという間だったかな?
そしてご馳走v-271すごいね。
本当にいいママ&妻ですね。

うちもあと1ヶ月で半年。感慨深いものがあるよね・・・v-238

殿チャンたっくさん寝んねしてくれて羨ましいな。
寝かしつけなしなんてうちでは考えられないよ!!

れいちぇ ありがとう~v-343
あっと言う間な気もするし、
やっと6ヶ月かぁって気もするし。
デモこの6ヶ月間の事を色々思い出しながら、
しみじみと喜びに浸ってますv-352
いっちぃももうすぐダネv-363
離乳食も始まるし、楽しみだ~0(´▽`)0


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takk333.blog70.fc2.com/tb.php/97-01a0fbb5

 | BLOG TOP | 


